今日も寒いね

だけど、ヌクヌクでご機嫌なデュー君

d0140838_965556.jpg

平和で暖そうだね(^-^)/

でも、MARCOさんお出掛け直前だけは

d0140838_97346.jpg

ご不満みたい(´・_・`)
[PR]

by dukum | 2011-01-07 09:04 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2011-01-07 18:34
alexとmieshaは人間の膝を暖房代わりにしてます。
Commented by ane at 2011-01-07 23:14 x
お迎えの折、抱っこされて思い切りのけぞって自分の部屋を見て<あっち行くぅ~>をやってる時は、↑とはちょっと違うように見える。
早くおうちに帰ろう!と言ってるんだと思う・・・別荘管理人?と致しましてはそう信じてなきゃやってられません。
Commented by dukum at 2011-01-10 21:48
☆alemieさん
人の膝を暖房代わり・・・初代ニャンコがそうでした! 
デュー君は、間よりも何処かに触れて寝転がってる方が多そうです!(ベッドの中には入り込みますけど)
Commented by dukum at 2011-01-10 21:49
☆aneさん
部屋が一番好きなんでしょうね~。
出来れば部屋に出張して遊んでくれと思ってるはず。
だいたい、この部屋自分の部屋だと思ってますから!!!