三連休・・・???

三連休しっかりお休みしましたが・・・
デュー君は初日以外は一寸お留守番。

おまけにね、今回は甘栗の食べ過ぎで
いつものご褒美モンプチがもらえなかったデュー君。

それでも、文句より眠さが勝った模様・・・
d0140838_21532066.jpg

出かけるのかニャ???
でも、僕眠いから・・・

d0140838_21534687.jpg

眠いんだから、そっと出かけてよね!!!

で、戻ってきても
d0140838_21541160.jpg

熟睡!!!

初日に、ずっと寝ないで回りウロウロしたからかな~。
でも、猫の眠る姿って平和ですよね♪








連休2日目は・・・初泳ぎ!!!
水温も程よく、しっかり1キロ泳いできました。
肩凝りが酷いけれど、泳ぐと少しマシみたい!

で、その後マッサージ!
もちろんタイ古式マッサージ。 
これはペアヨガみたいにストレッチをしながらマッサージ。
+ハーブボールで温めて貰えるんですよね~。
一ヶ月に一度の至福の時間♪♪
早く来月にならないかな~。(^_^;)

で連休最終日は 映画とお食事
映画は カトリーヌ・ド・ヌーヴの”幸せの雨傘”
元気になる映画でした!!!
可愛らしかったし。
少し(?)ぽっちゃりとはされてますが、未だにお綺麗!!!
こんな風に年を取るって良いな~って思います。
映画はほんのりしてましたが、できればもう少し後までして欲しかったな~
何となく”えっでどうなるの?”って思ってしまった。

今日はその前にランチ!
ウエスティンホテルのステラマリス。
美味しかった~・・・しっかりワインも2杯。
成人式などで混んでるかなって思いましたが
意外と空いてて落ち着いて食事を楽しめてラッキーでした♪

今回も比較的ゆったりのお休み♪

明日からは・・・本式に走らねば!(ってお仕事でですけどね~)
[PR]

by dukum | 2011-01-10 22:05 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2011-01-11 00:41 x
ゆったり過ごして充電できてよかったですね♪デュー君も充電したのね(笑)
こちらは、えべっさんの地元なので昼と夕方、宵宮に出掛けてみましたが二度とも入場制限ですごい人出でした。境内は諦めて夜店を楽しんで帰ってきました。
飴細工とか、目の前で干支や色々なリクエストを精密に作られて面白かったです。
Commented by dukum at 2011-01-13 12:23
☆Motomiさん
今回のお休みは活動的に・でも楽しんで過ごしましたよ!!!
お正月は完ぺきお籠りモードでしたが!
デュー君、自分が眠い時は何をしても寝ます。(笑)
自分が起こしたい時は人が眠くても起こして歩きますが・・・(^_^;)
えべっさん、久しく行ってなくて・・・西宮戎は賑やかですよね~