アクビ

今日も寒い…と言うより冷たいですね!

でもヌクヌクの部屋で我が家のタヌキネコの坊ちゃんは
d0140838_965596.jpg

呑気に欠伸(´・_・`)
良いな〜


d0140838_97237.jpg

アゴまで乗せて
良いでしょう?って言いたげですよね


d0140838_97798.jpg

朝から会議なのに…
デュー君見てたら、闘志ゼロになりそうです( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by dukum | 2011-01-12 09:02 | CAT | Comments(4)

Commented by もいもい at 2011-01-12 10:21 x
デューくんにつられて、もらいアクビしちゃいました笑
顎乗せも最高に気持よさそうですね♪
ダヤンもなんだか!?嬉しそう!?
Commented by alemie at 2011-01-12 20:40
猫には猫の悩みがあるんでしょうか。
飼い主をうまく使う方法とか。
Commented by dukum at 2011-01-13 12:25
☆もいもいさん
猫のあくびって、結構派手なので絶対つられますね・・・
でも、気持ち良いけれど♪♪ 
私もダヤン君みたいな枕買ってみようかなって思うぐらい寛いでますよ!
Commented by dukum at 2011-01-13 12:26
☆alemieさん
絶対真剣に考えてますよ・・・
いかに自分の願いを伝えるか! 
下僕aneさんをどう扱うか!(笑)
明らかに私や母との扱いとは差が有るんですよ♪