おタヌキ様

どこぞの会社の御本尊(?)金色おタヌキ様!!!
d0140838_12355993.jpg


この姿・・・どこかで拝んだ事が有るような???
そうです、このそっくりさん
d0140838_12364288.jpg

ここに居りましたよ~!!!

御利益有るかしら???
モンプチ飾って見ようかな~
それともフリーズドライチキン???
はたまた柔らかささみジャーキーか??? 甘栗か???
餡子も良さそうだしね~

ってこれだけだと怒るから
d0140838_1238415.jpg

ちょっと精悍な画像も添付!!!
どっちかって言うと、やっぱりおタヌキ様時間が長そうですけど037.gif038.gif045.gif
[PR]

by dukum | 2011-01-13 12:38 | ETC. | Comments(10)

Commented by Motomi at 2011-01-13 16:51 x
絶対、ご利益あります(笑)
冬毛がふわふわ♪
Commented by TENGU at 2011-01-13 17:40 x
「たぬき」というから、てっきりうちの庭の狸が移動したかと思いました。
ご無沙汰してますが、狸もその持ち主も元気です。
デュー君タヌキのご利益を頂きましょう!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-01-13 22:02 x
 キンキラたぬきさんは 運も付くのね~♪
デューくんのタヌキさんは MARCOさんご一家に幸せのご利益がもういつもありますよね~(*^^)v
座ってるとタヌキさんだけど 寝転んでたら、いたちかテンって感じのガトーです。ガングロだし 猫っぽくないですよね~
あはは 寝相はデューくんとホントそっくり!!!
3連休 充実されてますね~
お仕事とメリハリつけて しっかり充電されてたんですね~
働いてる時のほうがやっぱ時間の使い方 上手だったと私も思います。
Commented by alemie at 2011-01-14 10:57
金色タヌキに頼る気も分るような景気ですね。
Commented by ane at 2011-01-15 18:56 x
あっはっは・・・そんなもの飾るだけ無駄でしょ?
その瞬間にペロリパクッの光景が見えてます。
いや、そんなことを言わずに甘栗なと差し上げて拝んでお願いきいてもらおうっと! せめて小間使いぐらいにして~
え? マロングラッセでなきゃだめって? ぜーたくもん!
Commented by dukum at 2011-01-15 20:51
☆Motomiさん
お腹辺りを見ると、ご利益有りそうに見えるんですけど・・・(*^^)v
冬のバーマン、フワフワもこもこしてますよね♪
Commented by dukum at 2011-01-15 20:53
☆Tenguさん
お誕生日おめでとうございました!!! 
その時に言うのを忘れてしまって。

こちらの狸は白狸です!!!(笑)
狸さん達と共に、私達にも健康とホワンとした幸せのご利益がありますように!!!
Commented by dukum at 2011-01-15 20:57
☆はろぉちぐ♪さん
あっ、目ざとく運も見つけられましたね~。
この金色の運、普段はお腹の中に収納してるそうです。(運が逃げないようにって!)
タヌデュー君のお陰で、家の中はホンワカしてます。
それが一番のご利益かも!!!

ガトーちゃん、ブログでは甘えたさんに見えるけれど
マダマダ遊びの方が真剣そうですね~。
でも、本当に寝相は一緒!(*^_^*)
ニャンコの寝姿は見てるだけで癒されますよね~
Commented by dukum at 2011-01-15 20:58
☆alemieさん
世間は若干明るい兆しが見えてるそうですけど・・・
なかなか廻ってきませんね~。
ニャンコ狸におすがりしてみようかな~。
Commented by dukum at 2011-01-15 20:59
☆aneさん
マロングラッセはタヌデューも飼い主も喜びます♪
でも、餡子より好きなものが出てくるとは・・・
驚きです♪♪