寝たふり???

昨晩フと見たら
d0140838_21112271.jpg

転がってる子が若干1人(匹)

でも、よーく見ると
d0140838_2112038.jpg

お目々が・・・

d0140838_21122050.jpg

ちら見中!!!

こっちが観察してるつもりだったのに・・・見られてたようです037.gif

d0140838_21134213.jpg

その後はもちろん・・・こっち見て攻撃!!!

d0140838_21152715.jpg

この可愛い子のフリには勝てません!!!





運の行方・・・

この間の金色お狸様・・・実は運付だったのをご存知ですか???
d0140838_21175458.jpgd0140838_2118665.jpg
最初のには運がしっかり映ってますが・・・

ちゃんと運が逃げないようにお腹の中に収納できるそうです!!!
なかなか考えられてるんですね~。

我が家のおタヌキ様にも覚えておいて貰おうっと!!!
一応ちゃんとスコップで隠してはくれますが!041.gif
[PR]

by dukum | 2011-01-15 21:19 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2011-01-16 02:15 x
知らなかったです。お腹の中に!?(笑)なるほど~。
今年もデュー君の青い目、綺麗です♪
Commented by alemie at 2011-01-16 19:40
ちら見のブルーの目がなかなか。
まあるい目も可愛いですが
Commented by dukum at 2011-01-16 23:35
☆Motomiさん
一寸面白いでしょう? 金色タヌキ様にも技が有りました(笑)
我が家のタヌデュー様は...演技派です♪
バーマンの青い目って綺麗ですよね~。
Commented by dukum at 2011-01-16 23:36
☆alemieさん
バーマンの青い目は魅力の1つですよね。
お顔のこげ茶の強いAlex君は、もっと青が映えるかも!!