満面の笑顔♪♪

本日は・・・時々訪れる鬼の霍乱日。
何故か昔から年に何度か起き上がれない日が出てくるんですよね・・・(溜息)

と言う訳で、昨日・今日と午前中はベッドに。
当然我が家の甘えた坊ちゃまは大喜び!!!
d0140838_23381513.jpg

ぐっすりと眠った後は

d0140838_23392840.jpg

口元に注目!!

d0140838_23384379.jpg

これって絶対微笑んでますよね~。
一寸にんまり気味では有りますが。
あっ、因みに隣の盛り上がり(デュー君の背もたれ)は抱き枕とMARCOさんの足です!!!

で、夜は元気に
d0140838_23404695.jpg

遊ぶのに一生懸命。
ま、この2日間ってかなり寒かったので
家でゆっくりが正解だったかも知れませんね~♪
[PR]

by dukum | 2011-01-16 23:41 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2011-01-17 10:52
会社時代は平気で休む管理職でした。
メールでなんとかなるし。

にんまりしてますね。
Commented by Motomi at 2011-01-17 18:55 x
復活しましたか。ほんとに冬らしくなりましたね。小正月は、小豆粥を食べて猫と家にこもっていました。外のため水には厚い氷がはっているし。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-01-17 23:56 x
 MARCOさん 元気になられた?
体調悪いのつらいですよね。
出勤の日じゃなくてよかったです、そうそう 寒い日はお家でゆっくりが一番です。外は凍って危ないしね。

人間がゆっくりしてると にゃんずも安心してゆったり過ごしてますよね♪
デューくんは 大きな目が魅力です(#^.^#)
微笑んでるように見えるお写真多いですね。
うちではポワかな。他の子はそんなではありません。

運の付くタヌキさん。
あんなにはっきり写真に写ってたら気づきますよ~
(笑) でも収納できるなんてビックリだわ
(*≧m≦*)ププッ
Commented by dukum at 2011-01-20 12:20
☆alemieさん
年に何度か鬼の撹乱を起こします・・・(苦笑)
でも、ほとんどは何故かお休みに起こるんですよね~
ホッとした時が危険なのでしょうね!!!(^_^;)

やっぱりにっこりでは無いですよね・・・どうみてもにんまり!
Commented by dukum at 2011-01-20 12:21
☆Motomiさん
徐々に回復しつつあります。 どうしても働きながらだと回復に時間が必要ですね・・・ 
小豆粥、良いですね、何だかとっても体が温まりそうです!!!
Commented by dukum at 2011-01-20 12:24
☆はろぉちぐ♪さん
有難うございます、回復しつつありますよ~♪
何故かお休みになると、体調悪化するんですよね・・・平日でなくて残念かも(苦笑)

デュー君、口元に少しグレーの濃いリングが有るので
何となくここが口って主張してるんです(笑)
なので笑ってるように見えやすいんですよね♪ 
目も良く動くから、悪戯考えてると直ぐにばれますよ(笑)

私も”運”が仕舞える事に、感動しました!!!