アピール

鬼の撹乱のお陰で、寒~い週末にMARCOさんと
ヌクヌクとべったりくっ付いて過したデュー君でしたが
いきなりお留守番で(会社行かないとね~)
かなり寂しかった模様!

戻った途端にひっくり返って

d0140838_9124037.jpg

アピール(´・_・`)


d0140838_9124479.jpg

意外と真剣です(`_´)ゞ

結局ずっと夜中もくっ付いたまま!
ま、寒かったせいも有りますが~~~

朝も引き続き

d0140838_9125030.jpg

アピール中! 後ろ髪引かれながらの出勤です(ーー;)
本当は一緒に転がって居たいんだけどね~

☆またまたコメントのお返事遅れてます
m(_ _)m
[PR]

by dukum | 2011-01-18 09:04 | CAT | Comments(6)

Commented by nekog3 at 2011-01-18 12:58
体調を庇いながらのお仕事大変ですね。
お察し致します(¨;)
デュー王子のアピールにも応えたい気持ちも
よ〜くわかります(^^)
Commented by alemie at 2011-01-18 14:48
日本経済の為に頑張ってください。
デュー君共々エール送ってます。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-01-18 23:51 x
 ホットカーペットが心地よさそうですね~
うちにはないので(笑)
お仕事大変だけど、一緒に寝たらホントに気持ちもあたたかくなって幸せですよね♪
お仕事の糧にがんばってくださいね(o^-^o)
Commented by dukum at 2011-01-20 12:26
☆ねこぢいさん
いやー・・・お休みになって体調崩すととっても残念ですよね(笑)
漸く回復してきましたよ~
でも、デュー君やぱーこたん、こう寒いと本当にヌクヌクしてて、
ずっと抱っこしていたくなりますよね~
Commented by dukum at 2011-01-20 12:26
☆alemieさん
有難うございます!!! 取り敢えず、突っ走ります(笑)
デュー君、エール送ってくれてるのかな~???

この姿、覇気を失くしてしまって・・・
Commented by dukum at 2011-01-20 12:28
☆はろぉちぐ♪さん
ホットカーペットや床暖房の効果って高いですよ!! エアコンよりも体が温まるし・・・寝転がってるニャンコの体も温かです(笑)

一緒に転がってると、絶対幸せですが・・・おやつ代稼がないと(笑)