人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり・ゆったり

あまりにも肩凝りが酷くて首が廻らず
(それは別の理由と言われそう?笑)
最近見付けたヒーター付きマッサージクッションを購入‼
昨夜届きました(^_^)☆

まったり・ゆったり_d0140838_9215646.jpg

このブラウンのがルルド マッサージクッションです‼


まったり・ゆったり_d0140838_9221278.jpg

MARCOさんが、使用中に足を枕にするデュー君(o^^o)

まったり・ゆったりした時間って
本当に幸せですね~!

因みに、このマッサージクッション
小さい割には優れものでしたよ!
マッサージチェアーみたいに、ジッと座ってたら全身と言う訳にはいきませんし、揉み上げ・揉み下げしか有りませんが!
なかなか強力だし、自分で凝ってる場所を選べばピンポイントでマッサージされるしね!
小さいのと、夜中でも音・振動が廻りに迷惑にならないのが、嬉しいです。
夜中使えるって大事なんですよね~!

まったり・ゆったり_d0140838_9221721.jpg

デュー君も一緒にホットカーペットに寝転がる時間が、嬉しいらしいから、なかなか良いお買い物したみたいです!!

by dukum | 2011-01-21 09:05 | ETC.