まったり・ゆったり

あまりにも肩凝りが酷くて首が廻らず
(それは別の理由と言われそう?笑)
最近見付けたヒーター付きマッサージクッションを購入‼
昨夜届きました(^_^)☆

d0140838_9215646.jpg

このブラウンのがルルド マッサージクッションです‼


d0140838_9221278.jpg

MARCOさんが、使用中に足を枕にするデュー君(o^^o)

まったり・ゆったりした時間って
本当に幸せですね~!

因みに、このマッサージクッション
小さい割には優れものでしたよ!
マッサージチェアーみたいに、ジッと座ってたら全身と言う訳にはいきませんし、揉み上げ・揉み下げしか有りませんが!
なかなか強力だし、自分で凝ってる場所を選べばピンポイントでマッサージされるしね!
小さいのと、夜中でも音・振動が廻りに迷惑にならないのが、嬉しいです。
夜中使えるって大事なんですよね~!

d0140838_9221721.jpg

デュー君も一緒にホットカーペットに寝転がる時間が、嬉しいらしいから、なかなか良いお買い物したみたいです!!
[PR]

by dukum | 2011-01-21 09:05 | ETC. | Comments(10)

Commented by Motomi at 2011-01-21 12:08 x
MARCOさん、ごめんなさい。最初の写真でデューくんの新しい枕かと思ってしまいました(笑)
夜中に静か、それはいいですね♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-01-21 20:29 x
 大丈夫ですか?
私も 若い時からかなり肩こりで。
肩こりつらいですよね~
最近は腰痛がひどくなったので 肩はもう感じなくなったという重症です…

これ、テレビの通販で見たことある!!
けっこういいんですね♪
覚えておきますっ(o^-^o)

ゆっくりほぐして 楽になってくださいね☆
Commented by rino at 2011-01-21 21:39 x
ウチにもこのマッサージクッションありますよ♪
優れもので、肩こり性の私はほぼ毎日利用してます。
にゃんこの添い寝つきマッサージなんて
至福の時ですね(*^_^*)
Commented by alemie at 2011-01-22 10:46
最近本のよみすぎか肩こりしてるのでこれはいいかも。
Commented by dukum at 2011-01-22 22:27
☆Motomiさん
いえいえ、結構正解です!
普段はしっかり誰かさんの枕です♪ 
斜め具合が丁度良いらしくて(笑)

でも人間様にもなかなか良い具合です♪♪
Commented by dukum at 2011-01-22 22:29
☆はろぉちぐ♪さん
私も昔からの肩凝りさんです!!!
でも、最近本当に酷くって頭まで痛くなるんですよね~。 腰もジッと立ってるのが辛いかも。
歩いてると大丈夫なんですけどね~。

これ、思ったより力強くてなかなかのお気に入りになってます♪
Commented by dukum at 2011-01-22 22:31
☆rinoさん
rinoさんも使われてたんですね~。
本当、小さいのに優れものでなかなか良い具合ですよ♪

デュー君も私が寝転がるのが嬉しくて仕方ないようです(笑) 
直ぐにくっ付いてきます!(冬だからかな???)
Commented by dukum at 2011-01-22 22:35
☆alemieさん
これ、小さいのに本当に優れものです。
15分で自動OFFも嬉しいですよ。

自分の欲しい部分に当てる必要は有りますが、
場所選びは直ぐに慣れてくるみたい(笑)
Commented by saku at 2011-01-26 22:10 x
ブラウンかわいいですね。
デュー君もやっぱり新しいもののところに行くのですねw
確かにデュー君の枕に見えます(笑)
Commented by dukum at 2011-01-27 12:47
☆sakuさん
部屋のインテリアカラー、そろそろ変えたくなってきましたよ!
でも、ブラウンかベージュで落ち着きそうなんですけどね(笑)

一寸ベルベット調の生地に惹かれた様です。
爪とぎになりません様に(祈)