ケージ入り!!!

MARCOさんが部屋の掃除をする間
デュー君は、隣の別荘(姉の部屋)に避難するか・・・
ケージ入りになります。

今朝も
d0140838_22383675.jpg


物凄く不満だったらしく・・・
d0140838_2239573.jpg

うん攻撃!!!025.gif

そして出てきたら
d0140838_2240464.jpg

このお顔・・・そんなに怒らなくても良いと思うのですけど。007.gif

d0140838_22405880.jpg

暫くしたら忘れて モコモコストレッチしておりました037.gif
[PR]

by dukum | 2011-01-22 22:42 | CAT | Comments(8)

Commented by alemie at 2011-01-23 09:43
上目遣いがなかなか。
掃除機の音は苦手でしょうか
Commented by dukum at 2011-01-23 18:29
☆alemieさん
デュー君、掃除機の音も形も大ッ嫌いなんです。
怖いみたいで・・・

でも、表情は偉そうでしょう?
Commented by ane at 2011-01-23 18:56 x
ペットは飼い主に似るとかいいますな・・・
Commented by alemie at 2011-01-24 19:54
aneさん
最近は飼い主がペット似とか

いちおうミーシャ派です

なんかHNも簡略にしてますね
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-01-24 20:06 x
 自己主張が強いのは ガトーと似てるのかしら?
掃除機 怖いのね~
うちの子たち みんな平気ですよ♪
でも 他の部屋に行かれると困るので ジェニ以外はケージに入れて掃除機かけます。
Commented by dukum at 2011-01-27 12:42
☆aneさん
通常猫は飼い主がペットに似るんですよ~
犬は飼い主に似てる時も有ったんですけどね。(最近は違う?)
Commented by dukum at 2011-01-27 12:43
☆alemieさん
aneさん、改名したようです!!! 
Alex君似の方もお家に居るのでしょうか??? 
Commented by dukum at 2011-01-27 12:45
☆はろぉちぐ♪さん
自己主張、本当にしっかりしますよ!!!
一応、MARCOさんにはちょっとだけ遠慮しますけど(笑)

掃除機、見ただけで逃げてくんですよね~
大抵はお隣の部屋に避難です!
でも、そっちへ行くと”ベランダに出せ!”と命令してるようです!