デュー君の主張

d0140838_1823343.jpg

僕、もう眠いんです。
どうせお出掛けするんでしょう???
だから放っておいてよ!!!

d0140838_1824954.jpg

僕のお手々・・・美味しそうでしょう?
白玉団子か、雪見大福???

d0140838_1825952.jpg

猫だって背筋を伸ばしたい時が有るんです。
何か文句でも???

d0140838_18254225.jpg

これね...良い顔なんです!!!

d0140838_1826013.jpg

えっ、何ですか???
言いたい事が有ったら、早く言ってね~
僕、又寝ますから!

って絶対言ってますよね?
[PR]

by dukum | 2011-01-23 18:26 | CAT | Comments(10)

Commented by Motomi at 2011-01-24 16:09 x
デューくん、寝癖?が、素敵♪(笑)ほんとにどんなときでも様になりますね。
Commented by alemie at 2011-01-24 19:56
Yes Yesと言いたいですね。
フランス語だとウイウイかな。
真面目にやらねば
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-01-24 20:02 x
 あはは アテレコ上手♪
絶対言ってるよね~(o^-^o) ウフッ

一枚め なんともユニークなお顔だわ。
私 4枚めの表情 大好きです☆
デューくん いいお顔だとキメてたんだぁ!!
Commented by nekog3 at 2011-01-25 19:50
デュー王子の、手饅頭が最高です\(^O^)/
Commented by dukum at 2011-01-27 12:37
☆Motomiさん
またまたコメントお返事遅れてしまいました~
寝癖、バレました???(笑) 
実はこの直前もぐっすりだったんですよね。
無理に起こして怒られたところでした(笑)
Commented by dukum at 2011-01-27 12:38
☆alemieさん
本当に言ってそうでしょう?
きっと言ってると思います!(笑) 昔から分かりやすくて♪
Commented by dukum at 2011-01-27 12:40
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君、とっても分かりやすいんですよ。
悪戯しようとしてても、やっぱりおメメがクリンクリンになるし。

デュー君、時々”良い顔良い顔~”って声を掛けるとするんですよね、この顔!(笑) とっても面白い顔なんですけどね!
Commented by dukum at 2011-01-27 12:41
☆ねこぢいさん
手饅頭・・・ポフポフで美味しそうですよね~
寝ながら、ガッツしてたり!(笑)
ぱーこたんの手饅頭も美味しそうですよね♪
Commented by ane at 2011-01-28 19:02 x
この手饅頭、時折しょっぱいミカン大福になる・・・
騙されたと気づいても、もう遅いのよねぇ。

昨夜は、ドスンと音を立てて箪笥と襖の間に落ちまして、救出後もびくびくしていました。が、もう忘れてるよね、ね?

あ、遅くなりましたけど、長いのが面倒になったので省略改名しました。
Commented by dukum at 2011-01-30 20:58
☆aneさん
デュー君が怪我しないように、隙間は塞ごうね~!!!
落ちる方より、落ちる事が出来る空間を創る方が駄目って
我が家の暗黙ルールかも!(笑)

しょっぱい大福も、時を間違える方が悪いんですよ~
本猫全然気にしてないからね~。