とっても寒かったけれど・・・

今日は寒かったですね~

でも、我が家のやんちゃ坊主は
お日様が出ると・・・我慢できないみたい
d0140838_20455073.jpg

気持ち良いのね~

d0140838_20461995.jpg

お尻尾も得意気に・・・(笑)

自分のおトイレの日光消毒が気になってるのかな~???

d0140838_20471842.jpg

部屋に戻ってもご機嫌みたい

d0140838_20474511.jpg

どうやら眠くなったようですね♪



Ballet と Dinner

昨日は友人達と兵庫県立芸術文化センターへ!!
ベルリン国立のバレエを観に行ってました~。
予習をせずに行ったので、前半分からない部分も有りましたが
綺麗でしたよ~。
あまりにもストーリーを気にしすぎててかも。
後半はしっかり楽しめました♪♪

で、その後は西天満のポルトガリアへ
今回もお料理は美味しかったし、ワインもポートも美味しかった。
でもね・・・昨夜は本当はもう少し皆食後酒や会話を楽しむ予定だったのです。

それが混んできたからお開きにして貰えますかって・・・
その時は、寒い日に人が待ってるのは可愛そうだと思って出たんですけど
後で考えたらどうも納得行かなくって。
特に時間制って書いてなかったし。

久々に四国から来てた友人も居たし・・・がっかりですよね。
好きなレストランだったから余計にがっかりなのかも。
[PR]

by dukum | 2011-01-30 20:55 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2011-01-31 11:39
人気店はそうなんですね。
でも飲んでるのになあ。
予約しないほうが悪いと思うのは欧米流かな。

うちはゆっくりと読書して帰る方も。
まあ趣味みたいな店ですから。
Commented by dukum at 2011-01-31 12:19
☆alemieさん
お店・・・ちゃんと一月も前から楽しみにして予約してたんですよ(涙) 食後酒を楽しみに・・・

日本人は食後酒をユックリ楽しむ文化が無いと思われてるのかな~・・・ でも、領事館のお客様とかも多そうなのですけどね。

Commented by Motomi at 2011-01-31 16:56 x
芸術文化センターへ♪いいですね。お店はちょっと残念でしたが。
この辺りは、昨晩、マンションベランダでも-2℃でしたよ。実家の庭のため水は、熱い氷がはりました。暦の上ではもうすぐ立春なんですが寒いですね~。
Commented by nekog3 at 2011-01-31 19:16
おっとっと。
今回は素敵なデュー王子の「オケツ」に釘付けです♪

レストランでの一件
「寒い日に人が待ってるのは可愛そう」ととっさ考えられた
MARCOさんが素敵だと思いますよ(^^)
Commented by dukum at 2011-02-01 00:25
☆Motomiさん
芸術文化センターは建物自体も良いですよね~。
時々ですが、西宮KONAMIに行った後、
イグレク・テアトルでお食事しますが、
それも落ち着けるな~って思っています!!!

本当に昨日・今日と寒かったです・・・
明日はマシだと聞いてますが!
Commented by dukum at 2011-02-01 00:28
☆ねこぢいさん
バーマンのおちり・・・可愛いですよね。
一寸モンローウォークっぽいし!(笑)

レストラン・・・その時はそう思えたのですが
後で一言言っておきたいって思ってしまいました。(苦笑) まだまだ人間小さいかな~。