キラキラお目々

昼間のブルーアイも大好きですが、
夜のキラキラお目々もなかなか可愛いと
飼い主は思ってしまうんですよね♪(´ε` )

d0140838_91139.jpg

キラキラお目々で、何だかその日の出来事を一生懸命おしゃべりしてくれましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by dukum | 2011-02-01 09:06 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2011-02-01 12:41
お留守番も結構大変だと言ってるような気も
Commented by ane at 2011-02-01 18:55 x
この顔なら、いいことばっかりでしょう。日向ぼっこ2回、お外監視3回、ウン○は9時過ぎだから・・・はぁ。
一日の悪さを報告しようものなら、ウニャウニャミィミィィと文句を言います。抗議は、こういう抑揚でこんな顔をするもんだってお手本見せてくれますよ。今日は、今のところお利口さんです・・・よ。
Commented by dukum at 2011-02-04 00:22
☆alemieさん
aneさんのお相手も、なかなか大変で・・・って
結構愚痴るんですよ!(笑)
大抵私がお隣の部屋に迎えに行くと”ンにゃンにゃ”って・・・
猫だけどお喋りさんです。
Commented by dukum at 2011-02-04 00:23
☆aneさん
この日はご機嫌で、ずっとニャゴニャゴお話してましたよ~
今日もご機嫌でしたけど♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-02-04 01:08 x
 黒目がちなきらきらお目目 可愛いですよね~♪
うちの子も可愛いけど(笑) デューくん ホントきらきらでキュートだわっ☆
Commented by dukum at 2011-02-06 22:08
☆はとぉちぐ♪さん
バーマンの目、昼間のブルーも綺麗ですけど、黒曜石みたいな目のときも可愛いですよね♪(親馬鹿?)
ガトーちゃんも、若干やんちゃ姫ですけど、可愛いですよね~(笑)