表現力

猫の表現力が有ったら…
きっと、もっと楽なのかな???

d0140838_9481411.jpg

ふん、どうせ出かけるんでしょ!


d0140838_9482252.jpg

もう、良いよ一人で寝てるから!


d0140838_9482910.jpg

あっ、でも嬉しいかも…


d0140838_9484124.jpg

僕、誤魔化されないよ…

と言いつつ

d0140838_9484743.jpg

幸せに眠る…と見せて

d0140838_949023.jpg

寂びしげな顔で飼主にタッチしながら、遊べと訴える!

これで、狙われた人は下僕化しますよね?
[PR]

by dukum | 2011-02-02 09:39 | CAT | Comments(10)

Commented by alemie at 2011-02-02 18:17
まあ猫には猫の世界が、多分。
Commented by Ricchan at 2011-02-02 21:30 x
先日はインフルブログに暖かいコメント
ありがとうございました♪
おかげさまですっかり元気になりました!
MARCOさんも1月中旬具合が悪かったんですね・・・
もう大丈夫ですか??

デュー君、本当に表情豊かですよね♪
「誤魔化されないよ」のおかおが好き(*^.^*)

あ、私もルルドほしいんです~~!!(笑)
Commented by nekog3 at 2011-02-03 12:56
下僕です。ハイ(笑)

パールの方がもう少しツンデレですけど(^◇^;)
Commented by dukum at 2011-02-04 00:28
☆alemieさん
あんまり羨んではいけないのかもしれませんね。
きっと、デュー君なりに気を使ってるかも!!!
Commented by dukum at 2011-02-04 00:36
☆Ricchanさん
インフル、大変でしたね~。
昔一度罹ってしんどかったので、最近は予防接種を!
一月中頃の鬼の霍乱は静まりましたよ~。

デュー君、この表情で何時も笑わしてくれるんですよね~。 
疲れて帰っても、見た途端に元気100倍です♪

ルルドのクッション、なかなか使い心地良いですよ~。
小さい割りに力強いですし!!! 
普段はデュー君の枕らしいですけど(笑)
Commented by dukum at 2011-02-04 00:37
☆ねこぢいさん
あっ、ねこじいさんも、パールちゃんの下僕化してますよね。 
バーマンの飼い主さんは・・・仕方ないかな?!(笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-02-04 01:16 x
 デューくん 甘えん坊さんだなぁ♪
仕草とかは違うけれど、やっぱ男の子 素直な表現がうちのクレと似ています。
わかりやすいですよね?
「嬉しいかも」と「僕 ごまかされないよ」のお顔 かわいい~!!!
ガトーはそんなに見つめてきたりしませんよ、でも たぶん時が経つと甘えん坊さんになるかなぁ…。
今は やんちゃくちゃなわがままっこな感じが強いです(*≧m≦*)ププッ
Commented by ane at 2011-02-04 18:28 x
下僕ねぇ・・・まぁいいや、相手してくれるなら。
でもね、アナタの知らないデュー太郎を知っています。
上から目線ONLYとか、ほっといてくれネンネとか、つきあえボイス、あげくは寝相に合わせろキックまで・・・やっぱり下僕扱い?
Commented by dukum at 2011-02-06 22:11
☆はろぉちぐ♪さん
男の子の方がやっぱりストレートなのかな???
本当に分かり易くって! 
次にしようとしてる悪戯まで分かっちゃいますよ(笑)
ガトーちゃんは、マダマダ甘えたさんのやんちゃ姫ですよね。 デュー君も未だにやんちゃしてますけどね!!!!
Commented by dukum at 2011-02-06 22:13
☆aneさん
デュー君の別宅でのお接待、有難う!!!
自宅(部屋)と違って、思いっきり我がまま言える見たいね~。 
自宅(部屋)ではお遊びモード以外はとっても良い子ですよ♪