眠気の有る時・無い時

眠気の有る時
d0140838_9341621.jpg

行くにゃか?

d0140838_9341966.jpg

遊ぶ気にゃいか?

d0140838_9342355.jpg

じゃ寝る!

眠気の無い時
d0140838_934257.jpg

行っちゃうにゃか?

d0140838_9342569.jpg

ガックリ

d0140838_9342651.jpg

1人で遊ぶもんね~

何れにしても、自分の道を行くデュー君でした!
[PR]

by dukum | 2011-02-04 09:28 | ETC. | Comments(6)

Commented by ane at 2011-02-04 18:32 x
もし、今日の話だったなら、ですが
①お外チェックで疲れてしまったから眠い
②同上で、寒かったので目が覚めた
 いずれかです。もう、朝のお外チェックの季節になったのね。
Commented by はろ at 2011-02-04 23:15 x
 ひっくり返ってるデュー君 かわいい(#^.^#)
うちではポワが「我が道行く」タイプ。ガトーもかな~( '∇^*)^☆うふっ♪
Commented by alemie at 2011-02-05 10:32
寒いですが、外も興味ありそうですね
Commented by dukum at 2011-02-06 22:16
☆aneさん
お日様は春らしくなって来たからね~
もう直ぐ、徐々に目覚めの時間も早くなる筈!
(デュー君は昼間寝られるからね~・・・羨)
Commented by dukum at 2011-02-06 22:18
☆はろ(はろぉちぐ♪)さん
ポワローちゃん、あれだけ美しかったら我が道行ってても全然問題無しです!!!
ガトーちゃんは、遊びたくって仕方ないみたいだけど、マダマダお子ちゃま年齢だしね♪
とっても活き活きして可愛いですよ~
Commented by dukum at 2011-02-06 22:19
☆alemieさん
alemieさん宅ではミーシャちゃんが特にお外が嬉しいのかな??? Alex君も???
だんだん早起きになりそうなのが、ちょっぴり不安(笑)