ご機嫌???

土曜日のデュー君
朝は少しお寝坊(したのは、飼い主ですが・・・)
d0140838_2394110.jpg

一緒に寝るデュー君

起きようかって声を掛けてみたけれど
もう一寸寝たいらしい・・・
d0140838_23101124.jpg


その後
d0140838_231213100.jpg

思いっきりご機嫌なお顔に~・・・

そして最後は
d0140838_23114650.jpg

やっぱり、寝る!!!
さすが寝子ですね~

でも、気持ち良さそう♪
[PR]

by dukum | 2011-02-06 23:12 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2011-02-07 11:54
猫時間の過ごし方ですね。
大きな伸びもよく寝たって感じですね。
Commented by nekog3 at 2011-02-07 14:09
デユー王子の後頭部もかわいいです♪
頬ずりしたくなりますね(^^)
Commented by dukum at 2011-02-08 12:28
☆alemieさん
猫時間の過ごし方・・・やっぱりまったりしてますよね。
そこが良い所なんですけどね~
でも、夜中帰りを待ってる時は、かなり活動的です!
Commented by dukum at 2011-02-08 12:29
☆ねこぢいさん
猫の後頭部って何だか憎めないんですよね~
撫ぜ撫ぜしてしまいたくなるし(笑) 
ちょこんと張りだした耳も愛嬌???