不満顔特集

今朝は、お外見たいとワガママを言う坊ちゃんを無視…
ふと見ると

d0140838_2274922.jpg

こんな表情(ーー;)

でも急いでたから無視を続けたら


d0140838_2275321.jpg

こんな場所から見つめてます( ̄ー ̄)

でも頑張って知らん顔したら

d0140838_2275594.jpg

これって完璧拗ねモードですよね!

明日は遊んで上げるからね~
(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by dukum | 2011-02-10 22:03 | CAT | Comments(4)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-02-10 22:11 x
 拗ねちゃったかぁ・・・
ひとりはつまらないもんね~
うちは 他の猫が居るからかなぁ、出かけようとしても誰も気にしない(苦笑)
それにしても ダヤンくんが好きだね、デュー君。
いつも一緒のお友達。
↓も チュしてるみたいなシーン 可愛いし、
へそ天のデュー君の恰好もかわいい~(o^-^o)
Commented by alemie at 2011-02-11 09:14
雪の朝はまあるくなってませんか。
Commented by dukum at 2011-02-13 21:31
☆はろぉちぐ♪さん
思いっきり拗ねてるでしょう??? 
ニャンコを飼い出すまで、こんなに表情豊かって思わなかったんですよね~。

我が家は一人っ子なのでぬいぐるみのダヤン君相手に喧嘩を吹っかけたり、添い寝したり。 
大きさが近いのが嬉しいようです♪

ヘソ天寝してると、お腹に顔を埋めたくなるのって皆一緒ですよね???
Commented by dukum at 2011-02-13 21:32
☆alemieさん
我が家の坊ちゃん、怖がりさんで雪を見て後ずさりしてました・・・
で、ホットカーペットの上で伸びー・・・
本当に猫でしょうか???(笑)