変化する寝場所

ここ三日ほどはテーブル下がお気に入りだったのですけど、
今朝は堂々と真ん中で!!!
d0140838_0245450.jpg

ひねり具合は一緒ですけど(笑)

d0140838_0252298.jpg

しっかり足はヴァニティケースに・・・

d0140838_0294916.jpg

この足、愛嬌有りますよね???

d0140838_0301560.jpg

えへっ!!! これも可愛い???

d0140838_030382.jpg

確かに可愛いけれど・・・それより羨ましくって。
だって、寒い日にぬくぬく寝てられるんだもんね~!
[PR]

by dukum | 2011-02-15 00:32 | CAT | Comments(4)

Commented by rino at 2011-02-15 07:42 x
相変わらず可愛い寝顔~♥
昨日から関東地方はかなり雪が降って寒いんですけど
デュー君と添い寝出来たら 暖かいでしょうね~(*^_^*)
Commented by dukum at 2011-02-16 12:38
☆rinoさん
可愛いって言って貰えると、とっても嬉しい親馬鹿飼い主です!!!
何となく最後の写真”にへらっ”って笑ってるような・・・
絶対、寒い所出てくの大変だね~僕ヌクヌク!って言ってるような。
一日中くっついて寝ていたいなって思ってしまう瞬間です!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-02-16 23:48 x
 どんなシーンもかわいい~
どんなポーズもかわいい~

ダーリンが帰宅した時いつも言ってます。
「あたたかいお家でずっとまったりな猫はいいなぁ」って。「親だまも含めて」おやだまって私のことらしいです、私も猫なんだと(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Commented by dukum at 2011-02-17 12:25
☆はろぉちぐ♪さん
猫飼いさんは絶対猫化していくような気がします。
って言うより、元々猫っぽいのかな~。
私も良く、猫と言われます!
(ニャンの様に小悪魔だと可愛いのですけど・・・焦)