人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド・UP

本日撮れたて写真ですが・・・
ド・UP_d0140838_12251282.jpg

まずは思いっきり ド・UP写真から・・・
ブルーアイが綺麗に!!!(嬉)

これは特に狙って撮ったわけでは無くて・・・可愛い所を撮ろうとしたら
突然の突撃!(突然だから 突撃なんですよね…焦)
ド・UP_d0140838_12263231.jpg

本当は、この”何ですか?”写真を撮りかけてたんですよね~

本猫は
ド・UP_d0140838_12271236.jpg

平気の様ですが・・・撮ってた方は驚いてドキドキなんですよね!

と言うわけでも、もう一枚一寸アップ写真
ド・UP_d0140838_12275966.jpg




確定申告

結構律儀に初日に提出してきました~
最近は ネット上で申告書作成が出来るし
かなり楽にはなりましたが、やっぱり提出するまではかなり憂鬱!

出してすっきりしました~(笑)

でもね、今日は行ったら一寸した事件が。
って、MARCOさん自身の事では無いのですけど

前に居たオバ様(?)が・・・
”教えてくれたっていいやんか!!!
税金だけ取って、教えてくれへんの!”
って思いっきり叫んで
文句言いながら出て行かれたんですよね~。

でも、そこは教える場所では無くって、申告書を提出する場所。
間違ってるのはオバサマの方なんですよね。
何でも、教える場所は3階に有って、3時間待ちなんだそうです。
そんなに混んでそうには見えないのですけど・・・

入った途端にどなり声を聞いて、
一寸縮こまってしまった小心者のMARCOさんでした。
ん~デュー君の内弁慶は、飼い主に似てしまったのかな???
(いや、きっと飼い主がデュー君に似たんだ!ってこっそり心が叫んでおります。笑)

by dukum | 2011-02-16 12:34 | CAT