カメラ目線

ニャンコのカメラ目線って捉えるのが難しいですよね…
何故かシャッター直前に視線をそらす、動くなどなど!不思議です!
でもね、今日はご機嫌だったみたいで

d0140838_9142930.jpg

ダヤン君と


d0140838_9143436.jpg

もう一枚ダヤン君と


d0140838_9143764.jpg

そして一人(匹)で


d0140838_9144459.jpg

黒眼がちなデュー君です!

撮らせてくれた理由???
きっと、眠かったんだと思います。
v(^_^v)♪
[PR]

by dukum | 2011-02-17 09:08 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2011-02-17 13:02
黒眼が大きいと幼く見えますね(^^)
あいかわらずの目力さんです♪
Commented by alemie at 2011-02-18 10:24
ダヤン君てなんか由来がありましたか。
イスラエルの将軍を思い出すのですが。
ネットで見てみよ。
Commented by dukum at 2011-02-18 12:31
☆ねこぢいさん
ぱーこたんはどうでしょうか???
黒眼がちだと、やっぱり少しおコチャマになるでしょうか?

最近デュー君のおメメの形が少しダヤン君形に!!!
Commented by dukum at 2011-02-18 12:32
☆alemieさん
ダヤン君の世界、↑の記事でリンクしておきました♪
イスラエルの将軍ですか・・・・私も調べてみようっと!