似てくる???

最近毎朝ダヤン君と遊んだり(いじったり)、寝転がったりしてるデュー君
何だかお顔が似てきたような・・・
d0140838_1225375.jpg

ねっおメメがちょっぴりダヤン君みたいでしょう?

d0140838_12255945.jpg

”何だって???違うよダヤン君が似てきたんだよ!”
とでも言いたいの???

d0140838_12265114.jpg

いずれにしても、大好きみたいね~

d0140838_12271890.jpg

うん、分かる???
そろそろ洗ってあげてよね~

って、そろそろあなたの洗濯時期では?
d0140838_12281545.jpg

知らん顔し始めました(笑)
相変わらず分かりやすい所は変わってないみたい。

ちなみにダヤン君は 地球から わちふぃーるど に
雪の魔法でやってきたニャンコですよ~!!!
[PR]

by dukum | 2011-02-18 12:30 | ETC. | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2011-02-18 12:58
もともと似てたと思います。
最近はさらに「似てきた」と思います(笑)
いずれにしても、かわいいデュー王子ですね(^^)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-02-18 23:10 x
 似てるね!
もともと似てたのかな?
わちふぃーるどには詳しくないけれど、たしか 前わちふぃーるどの登場人物に似てるコンテストやってて ブロ友さんの猫ちゃんに一票投票したことがあるわ♪
そんな機会があれば デュー君もぜひ応募してみて~
応援するよ☆

うち ぜんぜん猫らー洗ってない~
洗わなきゃな~(>_<)
Commented by dukum at 2011-02-20 19:37
☆ねこぢいさん
似てましたか???
真ん丸のお目々してる時も有りますが
若干切れ長めの時が似てるように思います。

最近、ご機嫌な斜めで切れ長目が多いから
似てきて見えるのかも!(焦)
Commented by dukum at 2011-02-20 19:39
☆はろぉちぐ♪さん
最近益々似てきたような気がします。
ちょっぴり大人顔???(笑)
コンテスト、又有るかな~・・・良い写真とって置かないと!

お洗濯・・・本当は来週末なんですが
多分3月になりそうな気がする!!(笑)

はろぉちぐ♪さん家の4ニャンズ。 何時見ても綺麗ですよ♪♪