行くな攻撃

昨日は一日デュー君のお相手!
(起きてる間はね)

今日は水泳レッスンの為、お出掛け準備

d0140838_9412790.jpg

途端に、撫ぜろ攻撃


d0140838_9413228.jpg

下から見てるのに、何故か上から目線


d0140838_9413310.jpg

この良い顔攻撃はどう???


d0140838_9413480.jpg

それでも行くわけ?


d0140838_9413518.jpg

最後はいじけ攻撃

今日は負けないもんね~
でも美味しいおやつ買って帰ります
(⌒-⌒; )これって、
やっぱり負け???
[PR]

by dukum | 2011-02-20 09:35 | CAT | Comments(4)

Commented by nehan at 2011-02-20 12:41 x
相変わらずかわいい!うちも気づくと足元でゴロンしてて撫でろポーズしるときがあります!危うく踏みそうになります(笑
Commented by alemie at 2011-02-20 20:02
ううむ。一緒にねっころがってあげねば。
Commented by dukum at 2011-02-20 20:59
☆nehanさん
有難うございます♪♪
足元ゴロンは、効果有りますものね~。
でも、座卓でパソコン触ってると知らない間に後に寝転がってて、思わず立つときに踏みそうになったり。
何処の家のニャンズもふまれる危険を冒してるんですね~。
Commented by dukum at 2011-02-20 21:00
☆alemieさん
一緒に寝転がると、本当に嬉しそうな顔するんですよ。
こちらも出来たらずっと寝転がってたいのですけど!!