お出迎え

お出迎え・・・今日は泳いだだけなので帰りは早かったのですが
その時は眠ってたみたいで!!!

で、夕食を食べに階下に降りて上がってきたら
d0140838_20482234.jpg

キャットタワーでお出迎え。
これって、部屋への入り口の真正面なんです。
普段会社帰りもこの位置で待ってることが多いんですよね~

そのままお猿遊びになる事も有りますが
今日は
d0140838_20501552.jpg

一寸眠いかな???
さっき起きた所なんだけど・・・昨日ずっと起きて遊んでたからね~

d0140838_2051490.jpg

うん、かなり眠いらしいです(笑)






今日の水泳レッスン

今日の水泳レッスン・・・なかなかきつかった~
伸びる時に横にかきながら(水をキャッチするように)
ゆっくりと・・・
と片手ずつ練習するのですけど
既にバタフライ経験が長いせいで、手と足が決まったタイミングで動いてしまうんです。
で、ゆっくりに着いていけずに
1ストローク 2ビート (1かき 2キック)の筈が 1ストローク 3ビートに
これってかなりバランス悪くて、水の中で笑ってしまった。041.gif

当然先生にもばれる訳で・・・
”言った事をかなり真剣に守ろうとしてもらってますね。
バランス崩れてしまったみたいですけど
手の形とかは綺麗なので、泳ぎにくくても続けてください!”って。
ん~、レッスンは来週で終わってしまうんですけど
その間にバランス戻るだろうか???025.gif

ダメだったら、月一度マンツーマンコースにでも行くしかなさそうです007.gif 
[PR]

by dukum | 2011-02-20 20:56 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2011-02-21 09:55
交通事故のリハビリ用にホテルのプールに行ったことも

いまや、借りてきた猫ですねぇ
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-02-22 00:47 x
 デュー君 ホントにお目目が大きくって愛らしいですね~
一日遊んでもらうこともあるのね。私には無理だわー
遊んであげる時間 一日トータルしても4にゃんで30分くらいかも。でも 構ってあげてるじかん(毛玉とったり 撫で撫でしたり 抱っこしたり腕枕したり)は 毎日2時間以上かも。ブラッシングとかぜんぜんできてないのよ~ シャンプーはいつになるやら。
( '∇^*)^☆うふっ♪ 
Commented by dukum at 2011-02-24 12:36
☆alemie さん
事故・・・リハビリ等、水の中で歩くのって良いようですよ!
Commented by dukum at 2011-02-24 12:38
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君・・・
一日遊ぶと言っても、廻りを寝転がりながら廻ってるだけだったりするかも(笑)
何せ、殆ど寝てて、たまにスイッチが入るぐらいなので!
未だにおコチャマ遊びが好きなので、猫ごっこして遊んでます。
4ニャンズ居ると、ニャンズ同士でも遊べるから良いですよね!
シャンプー・・・我が家は多分・・・3月に入ってから(笑)