いつも通り

朝からハイテンションだったデュー君でしたが、
出勤準備頃にはいつも通りに
d0140838_12505210.jpg

ひっくり返ってます!(笑)

d0140838_12505583.jpg

魅惑的な(?)あんよも健在です!


d0140838_1250573.jpg

相変わらず、撫ぜろ攻撃


d0140838_12505817.jpg

でも、お休みと勘違いしたみたいで
出勤の為、バイバイするとビックリしたみたい!

何を基準にお休み感知してるんでしょうね~
[PR]

by dukum | 2011-02-24 12:46 | CAT | Comments(6)

Commented by パナンダ at 2011-02-24 22:21 x
置いてきぼりにあったのですね。
なんでニャンと目をパチクリさせている表情が愛らしく思います。
Commented by alemie at 2011-02-25 12:24
毎日のことでも学習しないところが可愛いですねぇ。
Commented by dukum at 2011-02-25 12:36
☆パナンダさん
お久しぶりです!!
ゆっくり出勤準備してたからか、今日は家で遊んで貰えるって思ったみたい! ビックリお目々可愛いでしょう?(笑)
Commented by dukum at 2011-02-25 12:38
☆alemieさん
何を基準にお休み感知してるんでしょうね~!
大抵は間違えずに週末モンプチおネダリするのですが!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-02-25 22:53 x
 前回のパーツ紹介でもかわいい手ってとあんよだったけれど、この開脚のあんよは めちゃ可愛いですよね~♪
 うちは出かけるときと うちに居る時はムードが全然違うからすぐわかるみたいだけど、MARCOさんはお休みの日でもきびきび規則正しい生活をされてるからわかりにくいのかも。
でも うちの子は 私たちがお出かけするのは知らん顔。ご飯さえくれれば満足のようです。
デュー君は 一人っ子だから ちょっとお留守番さびしいのでしょうね。
Commented by dukum at 2011-03-01 12:40
☆はろぉちぐ♪さん
開脚アンヨ・・・モンペ足だと何だかハートみたいで可愛いですよね。(ハートに耳が付いてますけど。笑)

お休みの日・・・きびきびしてないんですよ。(笑)
普段から、ダラーっってしてるから、分かりにくかったかも・・・(汗)

デュー君、姿が消えるまでは淋しいようですが、その後は直ぐに別の下僕(姉)を呼びつけてるようです!