久々スフィンクス

ここの所、ごろ寝、へそ天寝が続いたデュー君でしたが、今朝は久々にスフィンクス姿\(^o^)/

d0140838_12535060.jpg

この姿は、ちょっぴり格好良く見えるんですよね~

d0140838_12535495.jpg

ちょっぴり横から~


d0140838_1253559.jpg

でも、撮影に手間取り、最後は…拗ねちゃった(^_^;)
残念



英国王のスピーチ、アカデミー賞作品賞・監督賞・脚本賞と主演男優賞取りましたね~

前から好きな俳優さんが取ると嬉しいです! いろんな役が出来て…
取り立ててイケメンでは無いのに、格好良く見えたり!

ちょっぴり明るい気分♡
[PR]

by dukum | 2011-03-01 12:46 | ETC. | Comments(6)

Commented by alemie at 2011-03-03 20:12
いい映画のようですね。

映画館もご無沙汰なのでリストに入れて置こうっと。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-03-05 00:04 x
 デュー君は やっぱりかわいいお顔ですよね。
うちのガトーほど 子供っぽくはないけれど、あ、でも一枚めは子供っぽいかな?

↓ハートマークも可愛いです。
映画館 今年はまだ行ってないです。
今回は日本の映画もよさそうかなと思っています。
でも 基本、あまり暗いのは苦手です。
Commented by Motomi at 2011-03-09 01:10 x
有馬から戻ってきました。ちょっとご無沙汰してしまいましたが、MARCOさんもデュー君もお元氣ですか。
Commented by dukum at 2011-03-09 12:36
☆alemieさん
お返事遅れてました!!!
”英国王のスピーチ”、何だか終わった時に温かい気分なんです。
特に大きな出来事が有るわけでもないのですが
それが心地よいと言うか・・・落ち着いて見られる映画でしたよ!
Commented by dukum at 2011-03-09 12:38
☆はろぉちぐ♪さん
すっかり御無沙汰しています!!!

デュー君、本当におコチャマ顔なんですよね~(笑)
やんちゃ顔とも言えますが・・・
ガトーちゃんのややこしさ(笑)も、とっても似てて
面白いなって思ってます。

映画、邦画も頑張ってますよね。
今は”SP"を狙ってます!
Commented by dukum at 2011-03-09 12:41
☆Motomiさん
御無沙汰してます!!!
御心配もおかけしてしまって・・・
何だか突然いろいろ重なるんですよね~。(風邪とか仕事とか)

でも、デュー君は相変わらず我道を邁進中(笑)
元気に過ごしてますよ~

まだまだ気温変化が激しそうなので
Motomiさんも気を付けてくださいね~。

有馬温泉、行きたいな~・・・桜の頃も良いですよね。