すっかり御無沙汰を!!!

またまた、ブログ放置・・・
思いっきり風邪をひいたのと、残業と早朝出勤とランチミーティングが重なってしまい
写真整理も放置!!!

でも、漸く風邪も治りつつあり(かなりのハスキーボイスでしたが。笑)
お仕事も少し安定??しつつあります。

で、我が家の坊ちゃんはと言うと もちろん
d0140838_1229285.jpg

今日も変わらず 元気に捻り寝しております!

あっ、でも今朝はちょっぴりご機嫌で(昨夜(?)3時まで遊んだから???)
カメラ目線をくれましたよ~
d0140838_12331396.jpg



でも、少し後は・・・ホットカーペット効果で
d0140838_12312282.jpg

うたた寝・・・
相変わらず平和ですよね~

今日は早く帰って遊ぼうね~

皆様も、気温変化の激しい今日この頃
風邪には気を付けてくださいね~
(風邪引いてて言うなって 坊ちゃんが睨んでるような???)
d0140838_12304862.jpg

[PR]

by dukum | 2011-03-09 12:33 | ETC. | Comments(8)

Commented by alemie at 2011-03-09 13:08
横にごまあざらしみたいな縫いぐるみ。
でも違うかな。
Commented by Motomi at 2011-03-09 17:50 x
お風邪もよくなられたみたいでよかったです。3月は、お仕事も忙しいですよね。(デュー君、元氣いっぱいあげてね♪)
Commented by ane at 2011-03-09 23:49 x
なんでぇなんでぇ! ご機嫌でなくて、何だってんだよぉ!
せっかくの連休、思い切り小間使い扱いされていたではないか!
かすかな天使の囁きとやらで呼びつけられて・・・ウンの後始末。
トイレが変わった直後なので、オメデトウかもしれませんけど、
ニンゲンとしては、なにがしか複雑でございまするな。
今日だって、帰るなりお呼びがかかって、お部屋に伺うと、
 ぁぁ、ウンがあるではありませんか・・・!
疲れが倍増したのか雲散霧消したのか、定かではありません。
Commented by nekog3 at 2011-03-10 00:00
あらら、お風邪を召されてたのですね。
ご自愛ください(;_;)

デュー王子と並んでる白黒のはパンダさん?(^^)
新しいお仲間かな〜?
Commented by dukum at 2011-03-10 12:36
☆alemieさん
横のゴマアザラシ風・・・実はパンダ君です!
私の手置きクッションだったのですが
奪われました(涙)
Commented by dukum at 2011-03-10 12:37
☆Motomiさん
この御時世、お仕事あるだけ良いと思って頑張ります!
デュー君には、毎日毎朝笑いを貰ってますよ!
これって一番の元気の素ですよね♪
Commented by dukum at 2011-03-10 12:38
☆aneさん
無事に新しいトイレに慣れて良かった良かった!!!
待ちかまえてトイレに飛び込んでそうですね~!
ちゃんと片づけてねって言うの、エライよね~(笑)
Commented by dukum at 2011-03-10 12:39
☆ねこぢいさん
すっかり風邪に好かれたみたいで・・・ここまで持ちこたえたのにな~。 もう直ぐ春、早く治さねば!!!

デュークンのお友達の正体はパンダさんですよ~
いつの間にか、机の上から、カーペットの上に降格(昇格?)です。