ぜーんぶ 僕の!!!

今朝もあんまり気持ち良さそうに寝てるので羨ましくって・・・
思いついて全部自分のだと思ってそうなぬいぐるみ君たちを集めてみました!!
(単なる、睡眠・安眠の邪魔???)
d0140838_1234466.jpg

埋もれておりますが・・・どれが本猫が分かりますか~???

d0140838_1229463.jpg

ダヤン君の毛の乱れが目立つかな~???

d0140838_12344375.jpg

やっぱり、寝てる・・・
少々邪魔しても大丈夫みたいね~

あっ、ちなみに昨日のぬいぐるみさん・・・右側の足蹴にされてるのは
垂れパンダさんでした!!
d0140838_12342572.jpg

マウスを触る時の、クッションなんですけど
いつのまにか二テーブルから引きずりおろされ
そのまま、誰かさんの玩具に取られたんですよね~

一寸柔らかいフリース・ビロード・フェルト調のぬいぐるみさんは
全部自分のと思ってるようです!
[PR]

by dukum | 2011-03-10 12:31 | CAT | Comments(6)

Commented by Motomi at 2011-03-10 16:06 x
『わかりませ~ん』・・・って、嘘ですよ(笑)デューくんのブルーアイ、どこにいたってちゃんとわかります♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-03-12 01:58 x
 こんばんゎ。
東北に続いて関東も、時間が経つにつれ 被害の状況が見えてきて 怖いですね。地震だけはどうしようもないですが 毎回 悲しいことです。二次被害が出ませんように祈るばかりです。

 数年前に買った外国製の日めくりカレンダーは すべて猫の上に何かを乗せてるというものでした。ぬいぐるみなら乗せたくなりますが 他のものはちょっと・・・って感じのものが多かったです。MARCOさんの遊び方(邪魔のしかた)は まだまだ可愛くて デュー君 遊んでもらってるとしか思ってないでしょうね(笑)
Commented by alemie at 2011-03-13 12:23
うちのニャンズもぬいぐるみで遊んでみようかな。
Commented by dukum at 2011-03-13 19:13
☆Motomiさん
あっ、見つかりましたか???
って、確かにこのブルーアイは目立ちますよね(笑)


Commented by dukum at 2011-03-13 19:14
☆はろぉちぐ♪さん
本当に東北・関東酷い状態になってきてますね。
少しでも早く楽に過ごせるようになっていただきたいです。 余震も怖いでしょうね・・・

デュー君、男の子ですがぬいぐるみ大好きなんです。
噛んだり、蹴ったり抱っこしたり・・・
この遊び方は、意外と本猫に好評ですよ!(笑)
Commented by dukum at 2011-03-13 19:15
☆alemieさん
きっとアレックス君は絡んでくれますよ!(笑)
ミーシャちゃんは生きてる小鳥さんの方が良いもんって言いそうな気がしますが・・・