普通の生活

普通に送れる日常生活・・・
普段は有難いって改めて思う時間も無いのですが・・・
朝の一寸したデュー君とのふれあいとか
毎日を大切にしないとって心から思います。
d0140838_1234402.jpg

ってデュー君も一寸物想いに浸ってる???

でも、ラジオの情報一つでも涙が出そうになったり。
今回直接では無くても
以前に起こった震災から想像してしまったり、思い出してしまったり。
元気であるべきの私たちが元気を無くしたら
何か他の人の為に出来ることもできなくなるから頑張らねば!
d0140838_12364728.jpg

デュー君も同感なのね!

今は、まだ本当に何が必要か見極めないと・・・

義捐金の詐欺などだけはやめて欲しいですけど!
人の心や体の傷みに付け込むのだけは、しないでほしいと願ってます。
[PR]

by dukum | 2011-03-15 12:38 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2011-03-15 17:37
ふわふわの白さですね。
ALEXもいつかやってみよ。
Commented by Motomi at 2011-03-15 18:12 x
関西の会社なので今回は被災しなかったのですが、よく利用するお店の社長が社員に仰っていました。『無事と復興を祈り寄付をしたりできることをして、それから元氣な者は元氣でいること、決して先行きに絶望せず光を見出し希望を持つこと』・・・我家も、できることをしようと思います。

普通の生活、そうでした。あの蛇口から水が出た時の、うれしくてありがたかったこと!
Commented by dukum at 2011-03-17 12:31
☆alemieさん
猫は洗わなくても自分で身繕いしますが
やっぱり洗ってみるとフワフワ感が違いますよ~
Commented by dukum at 2011-03-17 12:34
☆Motomiさん
本当に、社長さんの仰る通りですよね。
元気に生活しないと、本当に何か出来るはずの時にも
何もお手伝い出来なくなってしまうから・・・
以前は助けて貰ったのだから、今度はこちらが!!!って
いつもそう思います。 

早く皆が普通の生活を送れるようになります様に!!!