最近のデュー君

地震後・・・少しだけ変化が。
以前よりも甘えた度がアップしたように感じます。
いつもならぐっすり寝てたはずのデュー君でしたが
地震前に眼を覚まして走り廻っていた様子。 
やっぱり感じてたのかな???

部屋に戻って床に座った途端に
d0140838_12262076.jpg

(人間の足は気にしないでくださいね!!)

朝も必ず
d0140838_1227220.jpg

傍にダヤン君かぬいぐるみが・・・

あんまりダヤン君とくっついてるからか
ますます
d0140838_12274381.jpg

おメメがダヤン君化してるような・・・

でも、甘えたでも、くっつき虫でも
d0140838_12282714.jpg

安心して眠ってくれる姿を見るだけでホッとします。

被災地は、今朝はかなり冷え込んでるのですよね・・・
出来るだけ燃料を回して、せめて暖をとって貰えると良いのですが!
[PR]

by dukum | 2011-03-17 12:30 | CAT | Comments(3)

Commented by Motomi at 2011-03-17 15:45 x
今日も癒しのデューくんですね。ほっとします。
そういえば、我家もよく鳴いてついてきたかも?
神戸の親類曰く、あの時は、野良猫がいなくなったそうです。でも、室内猫はわからなかったみたいです。それとも敢えて一緒に居たのかも。
Commented by Motomi at 2011-03-17 15:48 x
あ、言葉足らずでした。1995年の時です。阪神大震災の時の神戸でそうだったとか。
Commented by dukum at 2011-03-18 12:35
☆Motomiさん
いきなりの足広げのヘソ天寝でした!
やっぱり、地震を感じてたんだなって思いますね・・・

今回の津波・地震、きっと人も動物も逃げる時間が無かったのだろうなって思うと、本当に悲しいですね・・・
少しでも早めに気づいて逃げてくれてると良いのですが。