またまたパーツ紹介

東日本の地震から1週間ですね・・・
少しでも元気な場所から復興が始まってるようで、良かった・・・
これから少しずつ皆がお手伝い出来る事も増えてくるかも知れませんね。
原発はまだまだ安心は出来ませんが。

まだ気持ちが沈みがちでは有りますが、
ニャンコを見てると少し心が温まる今日この頃
またまたパーツに注目してみました

まずは朝一番の伸び~(一寸ボケてますが)
d0140838_12291463.jpg

よーく見ると、指の先まで伸びてる模様

そして手重ね!!!
d0140838_12294619.jpg

上手く重なってますね~
この時本猫何をしていたかと言うと
d0140838_1231942.jpg

一寸お外が気になる様子

で、極めつけはこの足???
d0140838_12313953.jpg

一寸笑えるでしょう??? 
モンペ足・・・愛嬌あるんですよね
でもね、これはこんな姿で寝てる所
d0140838_1232311.jpg

やっぱり、一緒に寝転がっていたい衝動に駆られます!

毎日、こうやって朝笑えるのって、絶対幸せだって痛感中です!!!
[PR]

by dukum | 2011-03-18 12:33 | CAT | Comments(8)

Commented by ane at 2011-03-19 22:40 x
わたしの職場では、デュー太郎つながりが広がってます。
ハンサムだの精悍だの・・・つけあがりそうですな、本猫に聞かせると。ま、事実かもね。
Commented by alemie at 2011-03-20 12:59
寝起きの伸びは本当に驚くほどの可愛さですね。
Commented by dukum at 2011-03-21 22:32
☆aneさん
デュー君、ご機嫌時はなかなか立派に見えますよね。
本当はアマアマさんですけど。
甘えてデレーってしてる所見せたいぐらい♪
Commented by dukum at 2011-03-21 22:33
☆alemieさん
一緒にストレッチすると、何回でも伸びーってするんですよ。 
猫ストレッチは身体に良いそうなので、是非お試しを!!!
Commented by Motomi at 2011-03-21 23:01 x
白い手袋が綺麗ですね♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-03-24 00:47 x
 あーー手って可愛いね~
パーしてる時 絶対触りたくなります
(嫌がられます(笑))
最後のポーズ ガトーと一緒。
こういう時のあごもたまりません。
あごの裏 白いんですよね~(≧∀≦*)
Commented by dukum at 2011-03-27 16:44
☆Motomiさん
お洗濯直後は、やっぱり白さも増しますね~!!!
セルフグルーミングはちゃんとしてるんですけど。(笑)
Commented by dukum at 2011-03-27 16:46
☆はろぉちぐ♪さん
バーマンの手ってポフってしてますよね~。
其処も可愛いんですけど、嬉しくて
グーパーされると やっぱりニギニギしたくなりますよ!(我が家も嫌がられます!笑)

ガトーちゃんと結構似た動きしますよね・・・
やんちゃ坊主とやんちゃ姫だし!(笑)