甘えた度 さらにUP

特に何かした訳では無いのですが・・・
何故か甘えた度UP。
何となく、不安を感じてるのかな~??? 
動物って敏感ですものね~

d0140838_16371742.jpg

クシクシ中もへばりついてます!!!

一寸声を掛けてみると~
d0140838_16384513.jpg


d0140838_16392869.jpg

いい顔してます。
少し暖かくなって来てますが、
まだまだモフモフ度はかなり高めです♪♪

でも、時々思うんですけど・・・絶対飼い主も猫だと思ってるような
d0140838_16402778.jpg

思いっきり手先を狙ってるんですけど(苦笑)

d0140838_16412545.jpg

動き監視もされますが・・・
それでも、元気に嬉しそうにしてくれてると
何となく温かな気持ちになるんですよね~
完璧に飼いならされてる飼い主です!
[PR]

by dukum | 2011-03-27 16:42 | CAT | Comments(8)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-03-27 23:42 x
 自分が人間だと思ってる猫も多いみたいだけど、デュー君は 飼い主を猫だと思ってるんだー?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
うちの子は みんな私のコト人間だと思ってると思う。
だって猫なら無理なお願いをするんだもん。
手をつついて その手でここを撫でろとかね(笑)

デューくん ふさふさだよ、あたたかそう(*^。^*)
Commented by alemie at 2011-03-28 11:15
ニャンズは付いたり離れたりでいいですよね。
Commented by nekog3 at 2011-03-29 12:57
MARCOさんにくっついてるデューくん、かわいい(^^)
うちの白い子は「クシクシ」してたら
「もういいでしょ!!」って自分で切り上げちゃうんですよ〜(×_×)
もうちょっとデューくんみたいに甘えて欲しいです。
Commented by Motomi at 2011-03-29 16:18 x
デュー君、MARCOさんにくっついて安心しきったお顔がかわいいです。
最近、何か感じているのか、飼い主の心の揺れをを読み取っているのか、我家のお兄ちゃんの方がちょといつもと違うんです。
デュー君の安心しきったお顔を見てちょっと反省しました。
Commented by dukum at 2011-03-31 12:22
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君、自分が人間と思ってる時も有るかも。
でも、猫遊びは大好きなんですよね~
背中を三角にして横とび遊び・・・一緒にするといつまでも
続くのが一寸面白いけれど、あの体勢は人間にはきつい(笑)

可愛いですよね、ここ撫ぜてって要求するの。
ちょこんって柔らかいお手手が触ると、とっても嬉しくて♪
Commented by dukum at 2011-03-31 12:24
☆alemieさん
猫って、飼う前に思ったよりは甘えてくるな~って印象でしたよ!
でも、それもまた可愛らしかったりして・・・
表情がいろいろで、分かりやすかったり!!!
Commented by dukum at 2011-03-31 12:26
☆ねこぢいさん
甘えたでしょう~男の子なのにいつまでも甘えたさんです!!
ぱーこたんは、クシクシ自分で”これで良いの!”って決めちゃうんですね~。
我が家は、はい、おしまいってお尻ポンポンするまでくっついてます。(時々クシクシにかみつきますが!)
Commented by dukum at 2011-03-31 12:31
☆Motomiさん
猫って本当に敏感で、飼い主の不安とか体調不良とか
全部分かってるように感じますよね。
ベッドで昼間寝てると、ふと視線を感じてじっと見つめられてるのに気がついたり。
泣いてたりすると(テレビ見て)、尻尾の先とかで
ちょこっと触れて行ったり・・・

リラ王子、絶対Motomiさんの不安や悲しみ分かってるんだと思います!!