習慣って・・・

猫って、好きな事は必ず習慣に加わるんですよね~

で、最近のデュー君、朝のクシクシが日課に・・・
(前は時間は決まってなかったんです)
それが、今日は早朝出勤になってしまったので・・・
d0140838_194035.jpg

ね、朝のクシクシは?

ん~今日はね時間が無いの!!!
d0140838_1114115.jpg

なんで??? ねっ・・・なんで???

で、ここで我慢して無視!
d0140838_1121346.jpg

本当にクシクシ無いの???

d0140838_112313.jpg

良いもん・・・無くても良いもん・・・

ってイジケ作戦!!!
もちろん、この効力は大きくて~
最後はクシクシする羽目に・・・
ん~時間ないんだけどね~

(飼い主の朝の試練は続くかも・・・)
[PR]

by dukum | 2011-03-30 01:13 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2011-03-30 21:20
猫は猫だと奥さんには言うものの、なかなか抵抗できないですね。
Commented by dukum at 2011-03-31 12:32
☆alemieさん
猫は猫・・・でもされど猫って所かも。
本当に粘り強くって、絶対最後には要求のものを手に入れてるような気がします!(笑)
Commented by nekog3 at 2011-04-01 23:42
ふふふ。すっかりおぼっちゃまに翻弄されてますね。
一歩家の外に出たら、負けられないのが大人ですから、
家ではにゃんこに勝ちを譲りましょうか(^^)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-04-02 00:47 x
 クシクシ大好きなのは ホント羨ましいけど、朝のブラッシングはするほうが大変ですよね~
うちも ジェ二は朝のブラッシングが好きで(なでなででもいいんだけど) 忙しい日は大変だよ、だって けっこう時間してやらないと満足してくれないから。
Commented by dukum at 2011-04-02 19:50
☆ねこぢいさん
坊っちゃまも、お嬢様も・・・なかなか手ごわいですよね(笑)
また、振り回されてて嬉しいって、ほんと親馬鹿飼い主です♪♪
Commented by dukum at 2011-04-02 19:57
☆はろぉちぐ♪さん
朝のブラッシングは大変ですよ~
その分早起きしないといけないし!!! 
デュー君は、ブラッシングの後にクシクシまでを
1つのコースと心得てるから、長いんです!!!
でも、可愛いしね~(笑)

ジェニファーちゃんはブラッシング好きなんですね♪
してって催促に来ませんか???