ブラッシング兼お腹マッサージ♪

我が家の坊ちゃん・・・たま~に下らない病気味!!
で、朝の習慣にブラッシング兼お腹マッサージが加わったんですよね~
元々はクシクシだけだったのですが・・・

今日はお休みなので、ゆ~っくりマッサージ

時々、お遊びに発展しますが、仮想フミフミしてたり
結構可愛いんですよね~(親馬鹿発言016.gif


ねっ満足げでしょう~・・・

d0140838_19393821.jpg


もちろん、この後はクシクシも控えてて
終わったら

大満足で顔を洗って・・・後は寝るだけ!

d0140838_19415523.jpg

仲良く寝んねしててね♪
[PR]

by dukum | 2011-04-02 19:43 | CAT | Comments(2)

Commented by rino at 2011-04-03 16:18 x
デュー君のモフモフ感がすごく伝わる動画で
とても癒されます~(*^_^*)

ダヤン君の目が光っているように見えますが
布で出来てるんですよね?
Commented by dukum at 2011-04-03 20:53
☆rinoさん
お久しぶりです♪

デュー君、今年は春でも寒いせいか
モフモフ度結構高めです♪♪

ダヤン君の目は、実は刺繍されてるんですよ~
フレンチ刺繍(サテンステッチ)みたいで
グラデーションになってます。
それで光って見えるのかも!!!