猫は箪笥で(も)丸くなる♪

コタツでも、ホットカーペットでも、箱の中でも紙袋の中でも
クロゼットや押入れでも丸くなって寛ぐ猫ですが・・・
箪笥も嬉しいみたいね~

d0140838_2048151.jpg

開いた途端に、とにかく上がる!

d0140838_20491328.jpg

一寸ボケてるけど、得意顔!!!

d0140838_20494314.jpg

そして眠くなる

d0140838_2050153.jpg

ねっ、僕今日ここで寝るよ!

d0140838_20501991.jpg

やだ、部屋に帰らずにここで寝るもん!!!

って、暫く別荘(姉の部屋)に居座るデュー君でした♪
[PR]

by dukum | 2011-04-03 20:50 | CAT | Comments(12)

Commented by alemie at 2011-04-04 13:02
ニャンコはこういうとこ好きですよね。
開けるの見張ってるんでしょうか。
Commented by nekog3 at 2011-04-05 20:53
デュー王子
「ここで寝るもん」と言いながら、
ヒトが居なくなると急に寂しくなるのでしょう?
ふふふ(^^)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-04-06 21:08 x
 うちではややこしいので タンス部屋にはめったに入れませんが(クレはタンスの上のややこしいところに乗って下りてくれない…) 引き出しはどの子も好きですね~
洋服が入ってる引き出しはとくに 用意されたベッドのようで デュー君もお気に召したようですね♪

Commented by dukum at 2011-04-08 12:35
☆alemieさん
下僕姉は、だめだめと言いながら、自ら箪笥を提供しております!
Commented by dukum at 2011-04-08 12:36
☆ねこぢいさん
そうなんですよ、ものの2-3分で文句言いながら走って部屋に戻ってきます。 絶対”淋しかってん・・・何で置いてくのん!”って関西弁で走って来てると思います!
自分が居るって居座ったのに!!!
Commented by dukum at 2011-04-08 12:38
☆はろぉちぐ♪さん
自分の部屋では絶対クロゼットには入れませんが
どうも姉はとっても優しくて・・・(笑) 目で合図されて開けてます!

沢山服が入ってる方が嬉しいようです!!(特にニット類!笑)
Commented by ane at 2011-04-10 20:55 x
ニットの段は、絶対に入れません。
入れたが最後、何もかも毛だらけになりますからね。
どうしようもなくなるもん・・・ぐすん。
Commented by dukum at 2011-04-10 23:14
☆aneさん
分からないよ~知らない間に入ってるかも!!!
それにニットだと、猫毛付いてても分からないかも!
Commented by ane at 2011-04-11 00:56 x
えっ? それって・・・? うん、わからないかもね。
もうすでに黒いセーターなんて毛だらけだし、
他のはネコ毛が目立たない色だし・・・
だけど、どうやって?
もしかしてワタシの居ない間に誰かが開けてるってこと?
いくらデューがお利口でも、それは無理だよね? ね?
Commented by dukum at 2011-04-20 22:18
☆aneさん
もちろん、自分では開けませんが・・・
でも、前に誰かさんの隙をついて入って行ってなかった???
Commented by ane at 2011-04-21 17:06 x
そういえば・・・うん!
こないだは、布団を敷いていて後ろ向きになった隙に
押入に飛び込んでたっけ。
助走距離も測ってなかったから、覚えたのかな?
Commented by dukum at 2011-04-21 22:52
☆aneさん
隙を付かれる人、若干2名我が家には居るようですね~。 
必ず自分の行きたい所には行く、オチビさんですから
仕方ないとは言えますが。