デュー君吼える!

d0140838_2232231.jpg

なかなか凛々しく吼えてますが・・・
もちろん猫飼いの皆様には 違うって分かりますよね~!!!
でも、本当に吼えてるようですよね♪

デュー君、吼えては居ないのですが
実は怒ってます
d0140838_2243367.jpg

何故なら...
MARCOさんが扁桃腺を腫らして一日お休みしたのが嬉しかったのに
(一緒に眠れるから!! 本当に最近くっつき虫なんです)
今日は事務所でお出掛けしてしまうから!!

d0140838_226265.jpg

イヤだってば~...お家に居てよ!!

d0140838_2265371.jpg

本当に行っちゃうのかにゃ???

d0140838_2271357.jpg

良いもん、いつもMACOさんが寝てる場所、僕取るからね!

って、もちろん回復途中なのでお休みしたいですけど
頑張ってお仕事して
デュー君のご飯(おやつ?)を買わないとね!!
[PR]

by dukum | 2011-04-20 22:08 | CAT | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2011-04-20 22:39
ああ〜、やっぱりMARCOさん、体調崩されてたのですね(T.T)
無理しないでくださいって思いますが
そうもいかないときが多いですね(>_<)
お察しいたします。どうかお大事にしてください。

それにしてもデューくんの「怒り顔」がすごい!
気持ちが表れてますね。
怒り顔もかわいいですけどねっ(^-^)
Commented by dukum at 2011-04-21 22:47
☆ねこぢいさん
バレてましたか・・・この時期、扁桃腺を腫らす事が多いのかも。
確か昨年も今頃でした(涙)
今週は大事をとって早めの帰宅してますよ~。
そうすると、益々坊ちゃんのくっ付き度がUPするんですよね~

怒り顔、なかなかの迫力でしょう?(笑)
ぱーこたんは実力行使型ですね!!!