淋しがり屋さん

今朝も、一緒に居たいアピールを
d0140838_22432024.jpg

何で一人にするの???って顔でしょう~??

あんまりジッと見つめるので
ダヤン君に出動要請!!!

d0140838_22442616.jpg

思いっきりくっついて・・・お顔が歪んでます。
其処までくっ付かなくても
良いと思うんだけどな~。

これも一種の淋しいアピールかも!
[PR]

by dukum | 2011-04-21 22:45 | CAT | Comments(8)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-04-22 00:32 x
 一人っ子だから やっぱさびしいのかな?
くっつき虫は 可愛いけど、本にゃんは やっぱ ひとりで過ごす時間が退屈なのかな?
でも 甘えっ子、かわいいでしょ?
うちのガトーは ひとりにされるなんてないから あんまり甘えっ子にならないのかな?ジェ二は 一人っ子でお留守番だったから、初めは人間に全く興味無い感じだったのに さびしくてだんだん甘えっ子になったよ。そして にゃんずうが増えるたびにアピールも積極的になったよ( '∇^*)^☆うふっ♪

そうそう
うちの子の最近のハーネスは ↓で買ってるよ♪
 http://a-love-cat.com/
Commented by alemie at 2011-04-22 08:57
肉球が可愛いなあ。

そういえばアレックスは足音しないけど、ミーシャは足音が
Commented by Ricchan at 2011-04-22 22:05 x
かわいいデューくん♪
こんなにすねられると後ろ髪引かれちゃいますよね~~
うちものすおの方が「連れてって~~!!」って
玄関まで走ってきます。
(すももは「外=病院」だと思ってるみたいで来ません(笑))
やっぱり男の子って甘えん坊ですよね♪
Commented by Motomi at 2011-04-23 18:40 x
デューくん、秘密の扉からいつでも来てくださ~い。

この角度だとダヤン君とお顔の大きさが同じに見えますね。
Commented by dukum at 2011-04-26 12:48
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君はかなりの淋しがり屋さんです!
家に居るのに傍に居ないと、一生懸命哀れな声で
探し回るんですよ~!
一応”バイバイ”は認識してるので
朝 ”バイバイね”って言って出かけると、ちゃんと寝て待つようですけどね~♪♪

ガトーちゃんは沢山遊んで貰える人(ニャン)がいるから
淋しくないのでしょうね~。

ハーネス、早速注文してみました~。
似合うかな??? 
Commented by dukum at 2011-04-26 12:50
☆alemieさん
ミーシャちゃん、やっぱり足音しますか!!!
デュー君も猫なのに、結構足おとするんですよね~

ま、トコトコ音なので、可愛いで済むんですけどね!(笑)
Commented by dukum at 2011-04-26 12:52
☆Ricchanさん
本当に表情豊かですよね、猫って。
お話もちゃんと出来るし!
出勤間際は思いっきり淋しいオーラを出すんですよね~。
行きたくない病が、重くなりそうです(苦笑)
Commented by dukum at 2011-04-26 12:53
☆Motomiさん
Motomiさんのお家に行けると、デュー君、リラ王子に遊んでもらえるかな~???
ダイア姫に無視されたら・・・いじけそうですけど(笑)

ダヤン君とだんだん似てきますよ!
一人っ子だからか、ぬいぐるみが離せないデュー君です。