放置されたにゃ

またまたブログ更新を怠っている飼い主にカツを入れる・・・筈が
d0140838_12411873.jpg

ちょっぴり背中に憂いが!!!

何故か???
d0140838_12414997.jpg

まだ完全に扁桃腺炎から復活しない飼い主が
お休みするのを狙っていたのに放置されるから!!!

d0140838_12422141.jpg

そんなお顔しても駄目だよ~
連休(会社的には9連休ですが・・・多分在宅勤務+一日出社???)
初日にシャンプーしてあげるからね~

d0140838_1244694.jpg

それはお願いしてないにゃ!

と遂にフテたデュークンでした!!!
[PR]

by dukum | 2011-04-26 12:44 | CAT | Comments(8)

Commented by nekog3 at 2011-04-26 19:43
お顔もかわいいけど、
哀愁漂うせなかもなかなか♪
「オトコは背中で語るにゃ」って言ってそうだけど、
ダンディーと言うには甘えん坊過ぎるデュー王子ですね(^^)
Commented by alemie at 2011-04-27 11:11
連休は猫三昧ですね。

甘やかして猫かわいがりしないようにねと言ったら、ねこだけにと息子。
まあそうなんですが。ミーシャが膝の上に載ると動かない奥さんに言ったんですが。
Commented by Motomi at 2011-04-27 12:59 x
よかった♪MARCOさん、お忙しいのかしら?それとも治りきらなくて寝込んでる?と、勝手に色々考えて氣になっていました。
大型連休ですね!シャンプーもできますね♪
Commented by ane at 2011-04-28 18:42 x
5時ごろでしたか、アナタの部屋の扉を開けたら・・・
ワタシの目の前を薄茶色の物体が横切りました。
目の高さよりちょっと上を、左から右へと、すっとです。
ああいう場合、事前に連絡してくれるように言っておいてくだされ。
目が点になってしまいましたわ。
もちろん、10分後にはアノ香りがただよってきました。
Commented by dukum at 2011-04-29 19:58
☆ねこぢいさん
背中で語るダンディとは程遠いですが・・・
この背中、かなり物は言います!!
(大抵はおねだりと不満ですけどね。苦笑)
まだ、ウルウル目よりは威力は少なめです♪
Commented by dukum at 2011-04-29 19:59
☆alemieさん
ハイ、猫三昧の連休始まりました~。
本日は、先ずお洗濯! で、訓練・・・
明日はハーネス付けてお出掛けしてみる予定です!
Commented by dukum at 2011-04-29 20:01
☆Motomiさん
ご心配お掛けしてしまいました!!!
まだ咳は残ってますが、かなり楽になって来てます。
元々気管支が弱いので、長引くんです(涙)
でも、デュー君は一緒に寝る時間が少しでも増えるからか
何故か嬉しそうですよ♪♪(笑)
本日、予定通りシャンプー敢行しました♪
Commented by dukum at 2011-04-29 20:02
☆aneさん
仕方ないですね~・・・
何故かトイレ前はどちらでも走り回るから!!!
沢山走る時の方が量も多いかも!!!