お外用ケージ

連休満喫中・・・(って言うか、リハビリ中???笑)
で、当然お家に居るMARCOさんにくっ付いて回ってる子が一人(匹)
姿が見えないと、文句言いながら走って追っかけてくるんですよね~。
(バイバイは理解するようで、
ちゃんと起きてる時に声を掛けて出かけると大丈夫なんですが...)

ま、それも可愛いかも(笑)
この連休、漸く温かくなってきたようなので ゲンキンなチビデュー君の為に
お外用ケージを陰干し(?)する事に!
出してみたら
d0140838_22393646.jpg

早速IN

d0140838_22395280.jpg

お花とご挨拶???

d0140838_22402597.jpg

居ついてしまいました~!!!

気に入ってくれただけ良いかな??? 
今年は時々お外で遊ぼうね~!!!
[PR]

by dukum | 2011-05-03 22:41 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2011-05-04 10:26
外用ケージなんてあるんですね。

人間も入れそう。一緒になんて言ってませんよね。
Commented by dukum at 2011-05-04 19:38
☆alemieさん
これは、ドライブ用などに使われる 折りたたみ式ケージです♪

お外に出ると、コロコロして埃でグレーになるので
日向ぼっこも出来る物を探してた所、他の猫ブログ(デュー君たちのご親戚ブログですよ~!)で発見!!! お誕生日プレゼントに購入しました~!
Commented by Motomi at 2011-05-06 14:49 x
いつも思うんですけれど、これ、いいですね~♪
Commented by dukum at 2011-05-06 23:39
☆Motomiさん
これ、ネットでまだ買えるんですよ~
ソフトメッシュケージNMC-45、60(サイズ違いです) 
アイリスのなんですよ~(色も2色有ります)
って宣伝になっちゃいましたね(笑)
Commented by Motomi at 2011-05-10 15:15 x
ありがとうございます。探してみます♪
Commented by dukum at 2011-05-12 12:37
☆Motomiさん
ビニールの匂いが少し消えるまでは嫌がるかも・・・
でも、慣れてくれると安心して少し日向ぼっこしてもらえるし
一緒に猫草とお水を入れられるかなって思ってます。