連休の過ごし方?

連休中、甘えん坊発揮のデュー君
前半の過ごし方は・・・・

どうも飼い主が家に居るんだと信じられないらしくて(在宅勤務は有りますが~)
d0140838_22454325.jpg

今日は居るんでしょうね・・・
と、半分脅迫顔???

で、パソコン前に座ると
漸く居ると確信するらしく
d0140838_22464562.jpg

横で転がるし・・・

夜は夜で
d0140838_22471155.jpg

先に寝ましゅよ!って偉そうに・・・

d0140838_22474720.jpg

かなり嬉しいらしい・・・
普段相当淋しいって事なのかな~???
もっと、ちゃんとクシクシしてあげないとダメかなって思ってしまいました!

連休初日に買ったトンボ玩具、結構気に入ってるようだから
取敢えずそれで遊ぼうね~
(はしゃいで、動き回るから写真撮れなくて・・・
また、明日トライしようっと!)
[PR]

by dukum | 2011-05-03 22:49 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2011-05-04 10:28
ニャンズはくっついたり離れたり、気侭なとこがいいですね。
Commented by dukum at 2011-05-04 19:40
☆alemieさん
我が家の場合、かなりのくっ付き虫さんですよ~。
物凄いにらみを利かせて、くっついてます(笑)
でも、自分が眠いと何をしても絶対寝ますけどね。
Commented by ane at 2011-05-04 20:54 x
ものすごいにらみ? そんなカワイイもんじゃないでしょ!
思う一念、巌も通す・・・そんな言葉さえ、易しく感じます。
怖ろしいぐらいじゃないですかぁ、あの上目づかいは!
Commented by dukum at 2011-05-05 16:32
☆aneさん
一生懸命追っかけて来るのは可愛いけれど
睨まれると一寸ね~(笑) 
つい笑ってしまいますが~!!