お気に入り玩具とお気に入り寝場所

連休最初に買った玩具・・・結構お気に入りみたい
d0140838_1623024.jpg

これ一応トンボさん!!!

d0140838_16244448.jpg

狙って~

d0140838_1625364.jpg

狙って~狙って~

d0140838_16253285.jpg

頂戴!!!

思いっきり遊んだ後は
d0140838_16255670.jpg

高台で得意顔???

で・・・最近のお気に入り寝場所はと言うと
d0140838_16263712.jpg

ここ♪♪ 冬だと中に入ってくるんですけどね~。

どんどん甘えた度UPのデュー君です。
連休終わったら・・・一寸淋しくなるかな~???
[PR]

by dukum | 2011-05-05 16:27 | CAT | Comments(2)

Commented by パナンダ at 2011-05-05 21:13 x
ハンターデュークの本領発揮‼なるか?
野生の血が騒ぐのでしょう。
でも、ほのぼのとした光景が目に浮かびます。
しばし、ゴールデンウィークを堪能して下さい。
明日から仕事に復帰します。

Commented by dukum at 2011-05-05 21:55
☆パナンダさん
お久しぶりです~!!! 
デュー君、見事なMARCOさんのトンボ捌きに魅せられ
ハンター魂発揮しております♪♪
一人前にお尻フリフリして狙うので可愛いですよ~!
ゴールデンウイーク後・・・デュー君爆睡の図が目に浮かびます♪