日向ぼっこ♪♪

今日は在宅勤務ですが・・・その前に
デュー君のご機嫌取りを!

d0140838_13491012.jpg

先ずはお花チェックに~

d0140838_1350223.jpg

そしてケージにIN 僕の匂いがするよ♪

d0140838_13503385.jpg

なかなか良いね~ お日様の香りがするよ♪

d0140838_1351612.jpg

あっあれは何????

d0140838_13514373.jpg

春の訪問者♪♪ 沢山蜜吸っても良いよ~♪

d0140838_1352525.jpg

晴れた日のお外って良いね~

と大満足のデュー君、ただ今お部屋で熟睡中♪
さてと、静かになったからお仕事しようっと!!!
[PR]

by dukum | 2011-05-06 13:53 | CAT | Comments(8)

Commented by alemie at 2011-05-06 16:37
お日様の匂いがしそうな。
もうアゲハとは早いなあ。
Commented by パナンダ at 2011-05-06 20:17 x
ゴールデンウィークが終わり
今日から社会復帰しました。
なのに、その出鼻を挫く様な
平和な表情、羨ましい限りです。
Commented by nekog3 at 2011-05-06 22:26
お家でもお仕事お疲れさまです。
やっと黄砂が減ってきたので、
連休後半はひなたぼっこも心置きなくできますね(^^)
Commented by dukum at 2011-05-06 23:40
☆alemieさん
猫って、日向ぼっこしなくても
何だかお日様の香りしませんか??? 
アゲハ・・・連休前から時々やってきてるんですよ♪
Commented by dukum at 2011-05-06 23:41
☆パナンダさん
日頃の行いですかね~・・・連休の長さの違い♪(笑)
デュー君、このケージ去年よりもよく使ってもらえそうです。(ビニルの匂いが無くなったからかも)
Commented by dukum at 2011-05-06 23:43
☆ねこぢいさん
ねこぢいさんも連休は暦どおりだったのですよね?
私も、10連休中、暦どおりで在宅勤務してました~。
それでも、我が家のデュー君はたっぷり甘えてるんですけどね~。 
黄砂、空が変な色になったりするぐらいきつかったですね。
Commented by Motomi at 2011-05-10 15:13 x
美しいアオスジアゲハ♪近くにクスノキがあるのかしら。
Commented by dukum at 2011-05-12 12:36
☆Motomiさん
付近にクスノキ・・・見た事は無いのですが
このアゲハさんは良く飛んでくるんですよ♪♪ 
何処から来るのでしょうね~???