今日もお外で~

お休みで、お天気が良かったら・・・やっぱりお外に出たいよね?!
でも、MARCOさんは月曜日からの出勤準備でネイルアート中
d0140838_23434336.jpg

目の前で、物凄い不満顔~

当然終わったらお外へ・・・
d0140838_23492767.jpg

楽しくて、お尻尾フリフリ~

d0140838_23504089.jpg

とっても楽しいにゃ♪♪

d0140838_2351771.jpg

で、見事夜はご機嫌顔に~


今日も楽しい一日だったね~
明日はMARCOさんは一寸お出掛け。
ずっと連休中監視員だったデュー君
久々に爆睡してそうですよね(笑)
[PR]

by dukum | 2011-05-07 23:53 | CAT | Comments(8)

Commented by alemie at 2011-05-08 09:41
ニャンズは狭いとこうろうろしますね。
そういえば植物係りはどなたが。
なんか妙な添え木が気になるなあ。
Commented by ane at 2011-05-08 12:56 x
alemieさま  
あの緑色の棒状のモノですか?
園芸品展で売っている、長い棒をいくつかに切ったものですよ。
切り口から錆びるので、なんとか焼のフクロウを突っ込みました。
もう何年使っているんだか、母自身もわからないはず。
植えたり抜いたり薬・肥料など大きなことは母と妹がやって、
草抜きや虫とりはワタシです。
誰かさんが狭いところを探検するついでに草取りや虫取りもしてくれたらありがたいだろうなあと痛切に思います。
こんなこと思うの、ワタシだけでしょうか。
Commented by dukum at 2011-05-08 23:16
☆alemieさん
姉がお返事しておりますが~・・・
基本は母が植木係ですよ!!! 私とは好きな花がかなり違うので触らないようにしてます(苦笑)

デュー君は、絶対ダメって言う場所が一番行きたい場所みたいですよ!
Commented by dukum at 2011-05-08 23:17
☆aneさん
デュー君、この間見事にハエさんを捕まえましたよ~! 蝶々とかは無理ですが・・・蜂はパシッとしてたし!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-05-10 02:22 x
 かわいいお花いっぱいのベランダですね~
猫と植物ってやっぱりいい感じ。
うちは ベランダは狭いし綺麗じゃないし 落下も怖いから出せないの。
デューくん たのしそうですね♪
Commented by Motomi at 2011-05-10 15:10 x
わぁ♪デュー君、楽しそうですね。
ややや。私の大好きなフクロウグッズが(笑)美味しそうなこれは、ピーマン?唐辛子?それとも何かお花の苗かしら。
Commented by dukum at 2011-05-12 12:32
☆はろぉちぐ♪さん
我が家のベランダ・・・本来はただの物干しなんです(笑)
でも、ここしか花を育てられなくて・・・
母が頑張って育ててます(笑)
落下は確かに怖いですよね・・・普段はやんちゃっこのデュー君ですが、ここでは飛ばないので今の所時々出してます。
(普段はお外用ケージか抱っこなんですけどね)
Commented by dukum at 2011-05-12 12:35
☆Motomiさん
デュー君、久々に抱っこじゃなく外に出して貰えたので
大はしゃぎでした♪
フクロウグッズ、我が家も意外と多いかも知れません。
何となく愛嬌がありますよね。
(バーマンって鳥だとフクロウっぽいかも)

これは・・・お野菜の筈なんですけど。
今度調べておきますね♪