連休最終日

今日はお出掛け日・・・で、当然準備中は
d0140838_2304239.jpg

こんなに可愛いのに放ってくのか???って転がってるし

よく見ると
d0140838_2301627.jpg

遊んでアピール全開中(ちょっぴり、様子見で薄目なんですよね~)

そのアピールに負けずにお出掛け・・・
で、戻ってきたら新しいデュー君のハーネス到着
開いてると
d0140838_2352158.jpg

お約束の、お洋服チェ~ック!!!

d0140838_236455.jpg

こっち着てみるよ!!!

d0140838_23633100.jpg

冬用ジェントルマンコート

d0140838_237367.jpg

こんな感じ・・・和服だよ!

d0140838_2372210.jpg

動けるけどさ~・・・出来れば何も無しが良いにゃ!!!

って言ってそうですよね~。
でも、今までのハーネスよりは動き易くって、
取敢えず着ても自分で脱いだりはしないみたい♪♪
気長に慣れようね~!!!

明日から、通常の日々・・・デュー君、一寸淋しいかもね。
[PR]

by dukum | 2011-05-08 23:08 | CAT | Comments(10)

Commented by alemie at 2011-05-09 09:40
ハーネスもいろんな種類があるんですね。

最近はテラスでのブラッシング。
奥さんお下がりのヘアブラシがお気に入りのよう。
Commented by Ricchan at 2011-05-09 21:26 x
かわいいハーネス、とってもデューくんに似合ってますね~♪
のすおも(キャットショー以外なら(笑))お外大好きだけど
ハーネスつけると変な歩き方になります(笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-05-10 02:26 x
 おススメしたハーネス 気に入ってくださったみたいで私も嬉しいです。冬用まで購入!?(≧∀≦*)
黒はキリッと引き締まり王子さまのようですよ♪
和柄もいいですよね、うちはまだこのハーネスでは和柄は買ってないですが にゃんモックでは和柄が一番好きでいっぱい作ってしまいます。
和柄 とってもかわいく似合ってます♪
Commented by Motomi at 2011-05-10 15:03 x
さすがデュー君、なんでも似合いますね♪
足が治ったら兄妹も練習したいです。ところで、新しいハーネス、すごくいいですね~。
Commented by dukum at 2011-05-12 12:23
☆alemieさん
このハーネスは胸の所が無くて動きやすいようなんです♪
ブラッシング、我が家も大好きです
(本当はコーミングが一番好きですけどね~)
Commented by dukum at 2011-05-12 12:24
☆Ricchanさん
有難うございます♪ 一日5分が功を奏したか、ハーネスが良かったか・・・無事に付けてくれるようになりましたよ~!!
のすお君のハーネス姿も見てみたいです♪♪
Commented by dukum at 2011-05-12 12:27
☆はろぉちぐ♪さん
お勧めして頂いて本当に良かったです♪
無事にしっかり立てるようになりましたよ~!!!(笑)
今までは何となくへっぴり腰のほふく前進スタイルでしたから。

和柄のハーネス、試しに買ってみましたが本猫一番嬉しいようです! 軽いしスカート付じゃないからかな(笑)

ジェントルマンコート・・・
一応デュー君の名前の元はデューク(侯爵)ですから
購入してみました~。
(なかなか、そう見えないですけど。笑)


Commented by dukum at 2011-05-12 12:30
☆Motomiさん
このハーネス、あまりにも今までのハーネスをデュー君が
嫌がるので(足を使って、見事に足抜けしてました)
困っていたら、親戚猫さんのママさん(はろぉちぐ♪さん)に
教えて貰えたんですよ~
http://a-love-cat.com/
猫の首輪&ハーネス工房 さんのです。
漸く慣れて、走ったりできるようになってきました(笑)
Commented by Motomi at 2011-05-12 14:36 x
ありがとうございます♪調べてみます♪
Commented by dukum at 2011-05-14 22:16
☆Motomiさん
きっとダイア姫やりら王子に似合うハーネスが見つかるかも。 オーダーでも作ってもらえるようです♪