一寸面白写真

デュー君の日常写真ですが・・・
まずは、大欠伸から~
d0140838_12351377.jpg

そんなに大きなお口あけて、あごが外れないのかな~???

d0140838_12354122.jpg

眠る時は、舌を仕舞って寝ようね~
じゃないと、かなり変・・・

d0140838_1236278.jpg

思いっきり熟睡してて起きたら・・・ほほと耳の近くが寝癖で変!!!
本猫気が付いてない様ですが・・・

あんまり変画像載せると怒られそうなので
一寸ブロマイド風???
d0140838_12373967.jpg

光の加減で紗がかかっております。

d0140838_12381313.jpg

最後は熟睡で・・・

そうそう、デュー君って面白い癖が有るんですよね~
なかなか眠れなくて、人の手を噛んだり蹴ったり、走り回ったり
いろいろ愚図ってても
d0140838_1239315.jpg

膝掛けを被せると寝るんです! ま、愚図り足りないと這出てきますけど・・・
本当にお子ちゃまだなって思う事の一つですね♪
[PR]

by dukum | 2011-05-17 12:40 | Comments(12)

Commented by alemie at 2011-05-18 11:23
ニャンコにも癖がありますよね。
ALEXは物を落として、人を起こしてるようです。
Commented by Motomi at 2011-05-18 14:16 x
デューくん、綺麗な歯ですね♪
Commented by ane at 2011-05-18 17:30 x
あごっていう漢字、ガクって読むんですよね。
昔、初代ネコの大あくびがあまりにも気持ちよさそうだったので、
真似をしました…気持ちよかったです。
でも、ガクって小さな音がして、何日か、あごが痛くなりました。
だからって、それが理由で、そう読むわけじゃないと思います。
みなさん、いくら気持ちよさそうでも絶対にまねしちゃいけません。
ほんとに痛いんだから……
Commented by DIVA at 2011-05-18 23:30 x
はじめまして
デュー君、どの写真もたまらなく可愛いです
紗がかかって更に!!
Commented by dukum at 2011-05-19 12:32
☆alemieさん
本当に飼い猫、3者(猫)3様でしたよ~
Alex君も知能犯タイプですね♪
Commented by dukum at 2011-05-19 12:33
☆Motomiさん
一応歯磨きは頻繁に敢行中です・・・でも、奥歯は難しいですね。
前歯は、磨きやすいんですけど!!
Commented by dukum at 2011-05-19 12:35
☆aneさん
での、このあくび見たら やっぱり誰でも真似したくなるよ。
だって気持ち良さそうだもん♪
ま、aneさんは、一寸変わってるって言うのも有るかも・・・
お豆腐を掌の上で包丁を引いて切るとか、
猫にひっぱたかれるとか・・・お猿に噛まれるとか(笑)
Commented by dukum at 2011-05-19 12:36
☆DIVAさん
初めまして~。
デュー君、お子ちゃまな部分がたっぷりですが
時折精悍な表情も有るんですよ♪
今回は・・・一寸変顔特集でしたが!!!
Commented by ane at 2011-05-20 00:05 x
あのね、ネコにひっぱたかれるって、アナタが命令したんでしょ!
どうせどうせ、そうですよ。
飼い猫に手を噛まれるって諺をつくったもんね!
朝、パンを切っていて、ついでに手のひらも切ったのは、ワタシ。
玉ねぎをみじんに切っていて、指までみじんにしそうになったし、猿って、それ、五月山のこと? まだ痕がありますよ~。
どうせ、ワタシなんて・・・そうなのよ・・・へんなのよ・・・
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-05-22 01:43 x
 膝かけをかぶせると寝んねするなんて やっぱり甘えん坊さんね。寝るまで構って欲しいのね~
とっても可愛いと思います♪
Commented by dukum at 2011-05-25 12:32
☆aneさん
MARCOさんの命令だけじゃないよ~・・・!!!
誰が言っても aneさんだけ叩かれるんだから!!!

今は大丈夫かな~???高速キックぐらい???
Commented by dukum at 2011-05-25 12:33
☆はろぉちぐ♪さん
膝掛けを被るとどうも安心みたいなんですよね~。

何故か眠る直前とおトイレ直前は猛ダッシュするんですけど
膝掛けをふわっと掛けると、そのままゴロンって寝て行くんです。
一寸面白いですよ~