平和な一日

デュー君、連休以降の淋しさにも慣れ 
元通りの平和~な日々を送ってる模様!

朝、ご飯と歯磨きを済ませて部屋に戻ると
d0140838_12274130.jpg

やっぱり撫ぜて頂戴攻撃から開始

d0140838_1228076.jpg

お腹撫ぜ撫ぜで ガッツポーズでました~
気持ち良いのよね、お腹マッサージ!!!

d0140838_12283517.jpg

場所を変えて、鳥さん鑑賞中!!!

d0140838_1229615.jpg

前から見るとこんな感じ~
今朝はまだ眠くないらしくて おメメパッチリです♪
人が出かけたらすぐに熟睡するとは思うけれど・・・良いな~

また、帰ってくるまでお利口さんにしててね~♪
[PR]

by dukum | 2011-05-19 12:30 | CAT | Comments(10)

Commented by アロマ at 2011-05-20 01:17 x
1枚目すごく長い・・・(=^▽^=)
2枚目のお手手・・・ニギニギした~~い(^_-)-☆
どのショットもD君かわいすぎ~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by alemie at 2011-05-20 10:50
鳥さんは興味津々ですよね。
スズメーズかな。
Commented by nekog3 at 2011-05-20 20:36
デューくん、コートが冬に比べるとすっきりしてきましたよね。
パールもだいぶすっきりはしてきたのですが
まだまだ暑そうです。
それにしても、デューくんは
相変わらずの美しいブルーアイですね(^-^)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-05-22 01:46 x
 デュー君 目が大きくて可愛いなぁ♪
ちょっと個性的なお顔立ちですよね?
長ーくなってても よくシャンプーされてるから綺麗な毛並みでステキです。
Commented by Motomi at 2011-05-24 11:16 x
鳥さん、真剣なお顔して見ていますね。外のお空より青いおめめ♪
Commented by dukum at 2011-05-25 12:35
☆アロマさん
こちらでは初めまして~!!!
伸びると若干イタチさん体型になります!
ガッツポーズする時って、一寸お手手触って欲しいようですよ!
Commented by dukum at 2011-05-25 12:35
☆alemieさん
ハトやカラスは怖いらしいのですけど、スズメーズには興味津々です!!
Commented by dukum at 2011-05-25 12:37
☆はろぉちぐ♪さん
悪戯さんな表情が個性的な原因かも・・・一寸アイラインがはっきりしてるからって言うのも有るかも。 
眼力がかなり強くって、言ってる事が分かりやすいんですよ~。

来週には、又シャンプーしないと♪
Commented by dukum at 2011-05-25 12:38
☆Motomiさん
足の具合は如何ですか~???
鳥さん(雀さん達)だと興味津々です。カラスだと腰が引けてますけど(笑) 
バーマンの魅力の一つってやっぱりブルーのおめめでしょうか?
Commented by dukum at 2011-05-25 12:40
☆ねこぢいさん
デュー君、前回のシャンプーが効果ありって感じです。
時期が良かったからか、かなりすっきりしましたよ~。

ブルーアイ、濃い色に映る時ってやんちゃさんな時が多いような。
まん丸おめめになるから目立つのかも知れませんね~♪