オネムな朝

一寸肌寒い朝・・・
d0140838_12475687.jpg

枕発見!!!

d0140838_12482281.jpg

眠いにゃ・・・って実はホットカーペットがON

d0140838_124924.jpg

もう寝るよ~

d0140838_12491569.jpg

えっ、スイッチ消してくの???

d0140838_1249399.jpg

くじらさんに移動・・・淋しい悲しい・・・悔しい(ホットカーペット消されたから)???アピール中♪
[PR]

by dukum | 2011-05-25 12:50 | CAT | Comments(10)

Commented by アロマ at 2011-05-25 15:23 x
うんうんぅん((´д`*)ぅん
わかるわかる・・・
寒い日はあったかホットカーペットが気持ちいいのよね~
消されちゃって傷心のD君もまた・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
かわいいね~
Commented by alemie at 2011-05-26 10:07
あごを乗っけてますね。
ゆったりしてるのかな。
Commented by Motomi at 2011-05-26 11:20 x
ダヤン君が枕に(笑)
おめめうるうる、かわいいですね。
Commented by nekog3 at 2011-05-26 20:37
デュー王子は「上手に」ダヤン君を使ってますね(^^)
お目々ウルウルは脱帽の演技派です♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-05-27 01:22 x
 デューくん そんなに寒かったの?
うんうん ここのところ雨の日は朝晩寒いけど・・電気毛布も冬布団もうちは4月に片づけたよ(笑)
いつ見てもダヤンちゃんと仲良しのお写真 和みます♪
Commented by dukum at 2011-05-28 17:46
☆アロマさん
最近、ノートパソコンが温かい事を発見してしまって・・・使ってると必ず乗りに来るんです(涙)
今日はダメって言ったら拗ねるし・・・

ま、面白いですけどね~
Commented by dukum at 2011-05-28 17:47
☆alemieさん
結構この枕の高さが気に入ってるようです。
時々蹴られたり、抱っこされるダヤン君!
仲が良いのか悪いのか?
Commented by dukum at 2011-05-28 18:36
☆Motomiさん
ダヤン君は・・・ある時は枕、ある時は友達
そしてある時はライバルといろんな役をしてるようです。
かなり、毛皮はお疲れ気味ですけどね~
Commented by dukum at 2011-05-28 18:39
☆ねこぢいさん
ダヤン君、大きさが丁度お友達サイズだから
結構気に入ってくっついてます。

このお目々うるうる・・・なかなかの演技物でしょう??? 泣きたいと思ったら泣けるようなんですよね。
人間だったら・・・俳優になれたかも???(親馬鹿発言)
Commented by dukum at 2011-05-28 18:41
☆はろぉちぐ♪さん
ここの所肌寒い日が続きますよね~
猫って本当に敏感で・・・デュー君もしっかり
お布団の中まで入ってきます。
温かいとベッドの上で眠るんですけどね~。

ダヤン君、毛皮がすっかり疲れてしまってますが。