寝相

ある日の朝・・・って昨日なんですけど
フとベッドを見ると、いつもの様にポトッと落ちてる子が006.gif

d0140838_17333064.jpg

気持ち良さそうですね~

で、一寸見てると
d0140838_17367100.jpg

進化していくんですよね~これが!!!

d0140838_1736275.jpg

かなり開きました!!!

d0140838_17364291.jpg

と思ったら結んだ??? 
いずれにしても気持ち良さそうですよね~

で、これがもう一つの魅力♪
d0140838_17372142.jpg

肉球・・・なかなか柔らかくって触らずに居るのは難しいですよね♪
[PR]

by dukum | 2011-05-28 17:38 | CAT | Comments(14)

Commented by アロマ♪ at 2011-05-28 18:27 x
う~~ん・・・
これは大変・・
そのピンクのお手手を触らずに見てるだけって・・・(*^_^*)

しかし・・・その寝姿゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by dukum at 2011-05-28 18:43
☆アロマさん
このお手手・・・魅力有るでしょう?
プニプニしてるんですよね~。

結んだ時って足先も結んでるの分かりましたか???
Commented by Ricchan at 2011-05-28 18:54 x
だんだん開いていくのがかわいい~♪
でもデューくんの方がのすおより寝相良いかも(笑)

もしやデューくんの肉球は全部ベビーピンク??
食べちゃいたいくらいキュートですね~♪
うちは後足だけベビーピンクでおててはアポロチョコです(笑)
Commented by Motomi at 2011-05-28 21:22 x
ピンクの羽二重餅のようですね♪美味しそうで夢にみそう(笑)
Commented by alemie at 2011-05-29 10:33
お手手を握ってあげないといけませんね。
Commented by DIVA at 2011-05-29 13:39 x
我家と同じです~寝相が可愛くてカメラに収めようとすると
でんぐり返るし。。。肉球?勿論コチョコチョします
Commented by dukum at 2011-05-29 20:26
☆Ricchanさん
のすお君・・・確かに見事な寝相ですものね(笑)
この間ベッドから流れて寝てるのは圧巻でした♪

デュー君は全部ベビーピンクです。
嬉しかったりすると、このピンクが赤くなるんですよ~。 アポロチョコ・・・前の先代猫ちゃん達がそうなんです。 シールポイントのバーマンと、ブルーポイントのヒマラヤン。
全部ピンクは初めてかも♪
Commented by dukum at 2011-05-29 20:28
☆Motomiさん
りら王子とダイア姫もピンクでしたよね~。
このプニプニ、白玉団子と共に美味しそうですよね♪
Commented by dukum at 2011-05-29 20:28
☆alemieさん
こうやってお手手伸ばしてたら、やっぱりニギニギしますよね。(笑)
Commented by dukum at 2011-05-29 20:30
☆DIVAさん
なかなか上手いショットって撮れないですよね~。
もうって思うけど、それはそれで又可愛くて(親馬鹿発言) 
肉球、触ると癒されますよね~。
何か豆粒みたいだし♪
Commented by ane at 2011-05-29 22:14 x
あのねぇ、昨日、アナタ、一日中お部屋にいませんでした?
っていうか、一日中、監視されてませんでした?
坊っちゃまはお疲れみたいで、ずうっと熟睡爆睡してましたよ。
たまに起きても、抱っこするとそのまんま、熟睡態勢でした。重い!
   でも、かわゆいぞ~~~~

さっきのベルギビール、おいしかったね。また飲もうね。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-05-31 22:07 x
 うふ この無防備でくたくたちっくな寝相は うちの
Gにそっくりです。
他の子も同じ格好する時あるけど Gはいつもこんな感じだし、体の形が似てるから余計そっくりなんでしょうね。
ずっと見てたりしちゃいますよね~(≧▽≦)
Commented by dukum at 2011-06-02 00:19
☆aneさん
ベルギービールご馳走様でした~。
ビールはベルギービールが一番ですね。
チェコのビールも美味しいし、東南アジアもイギリスも美味しいですけど(笑)

今日も坊ちゃんきっとゆっくり寝てくれるはず!
かなり火災警報器が怖くて眠れなかったみたいだしね。 
眠そうな顔って可愛いよね~♪
Commented by dukum at 2011-06-02 00:21
☆はろぉちぐ♪さん
ガトーちゃんも確かに似た寝相ですよね。(笑)
こんなに無防備で大丈夫だろうかって思うほど・・・
でも、それが又安心してくれてるって思ってしまって、見てるほうが癒されるし(笑)

バーマンって本当に人に懐きますよね♪