新しい居場所♪

確かにここの所一寸肌寒い日は続きますし・・・
確かにお留守番も多いですけど・・・

最近、こんな所に居座る事を覚えてしまって
d0140838_20155521.jpg

ここ・・・

バックの画面は・・・ねこぢいさんのブログ
私がコメント書こうとしてたら、いきなりジャ~ンプで、ぺたっと座り
動こうとしないんですよね~・・・
動いたのはぱーこたんのゴロゴロ音がした時だけ

d0140838_20182996.jpg

だって温いんだもん・・・
それに独占できるしね~・・・コメントも打てないでしょう???
って思ってるのかどうなのか。
困ったことを覚えたような気がする~

で、ここに座らない時は
d0140838_20193610.jpg

綿菓子に化けてます。041.gif

d0140838_20202610.jpg

凄く気持ち良さそうだね~
こっちに居てくれると、静かにパソコンで遊べるんですけど。
皆様、コメントが遅れてる時は、こういう理由も有ると思ってくださいね~034.gif
[PR]

by dukum | 2011-05-29 20:22 | CAT | Comments(14)

Commented by アロマ at 2011-05-29 22:48 x
わかりますぅん((´д`*)ぅん
うちのワンも時々私がPCに熱中していると膝の上に飛び乗ってきます・・・
さすがにキーボードの上には乗れないけど・・(=^▽^=)
遊べ~~って邪魔するんです(;^ω^)
うれしいような邪魔なような・・・(。・w・。) ププッ

D君の綿帽子・・温かそうでいいな~
Commented by alemie at 2011-05-30 09:54
ノートブックの上は暖かいのかニャンズに好評ですね。
Commented by Motomi at 2011-05-31 15:38 x
綿菓子デュー君ですね♪割り箸添えたくなりました(笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-05-31 22:13 x
 うちもですよ~ん!!(>_<)
でも 乗ってほしくないから一生懸命阻止するんですけど うっかりすると ジェ二とクレはちゃっかり乗っちゃいます。クレなんか上から飛んでくることが有って 7キロ近いですから そりゃパソも壊れますよ~
クレは前のパソコンのキーボードを3つ剥がしてしまったし。
乗らなくても上を通過して にくきぅに挟まってたトイレ砂をキーボードに落として この前はキーボード効かなくなって砂を取り除くの苦労しました(^_^;)
ホント構って欲しい時は無茶してパソコン阻止しますよね、猫ちゃんはホントにこちらの気持ちをよくわかってます。
うちも妨害されて パソ作業なかなかできないこと多々あります。
(≧▽≦)
Commented by nekog3 at 2011-06-01 13:01
デューくん、かしこい♪
PCの上はあったかいですよね。
パールは通過するだけです・・・・・(^_^;
Commented by Motomi at 2011-06-01 15:39 x
下の子は、お膝に来て一緒に画面を見るので『ほら、デュー君、かっこいいでしょ?パール姫、素敵でしょ。こんな風になるのよ』と言って育てました♪上手くいったかどうかわかりませんが今もお膝にきたら見ていますよ。
Commented by DIVA at 2011-06-01 23:54 x
我家と同じで笑ってしまいます(^^)うちはデスクトップなので画面の上に座り、爆睡して転がり落ちたことも!
私がパソコン始めると「駄目駄目」とキーボードの上に!
二匹とも同じ事をしました。。。今はチビが独占ですが
片手で抱っこして片手でキーボード打ってます(笑い)
Commented by dukum at 2011-06-02 00:05
☆アロマさん
お膝の上だとまだ良いのですけど・・・
流石にパソコンのキーボードの上だと何も出来ないんですよね~。
一寸知能犯かも!!!(苦笑) でも、可愛いと思ってしまう親ばかです!
Commented by dukum at 2011-06-02 00:09
☆alemieさん
ニャンズは温かい所、心地良い所良く知ってますよね~。 それに何をしたら注意が引けるかも良く知ってます(笑)
Commented by dukum at 2011-06-02 00:10
☆Motomiさん
本当に、美味しそうな綿菓子ですよね(笑)
お箸添えて撮れば良かったかしら???
Commented by dukum at 2011-06-02 00:12
☆はろぉちぐ♪さん
クレソン君が上から来たら・・・確かにパソコンはひとたまりも無いかも(笑)
でも、可愛いから怒れないしね。

トイレ砂はまだ無いですけど・・・気をつけようっと!
Commented by dukum at 2011-06-02 00:14
☆ねこぢいさん
ぱーこたんはパソコンが通過動線なんですね~。
それも辛いけれど(笑)液晶カシャカシャ攻撃と
どっかりキーボード座り作戦は一寸堪えます!!!
でも、温かいって何で分かるのかしら???
不思議です・・・
Commented by dukum at 2011-06-02 00:15
☆Motomiさん
ダイア姫はちゃんとお膝にお座り!!!
良いな~・・・我が家も出来たら膝に座ってて欲しいのですが、
どっかりとキーボードの上なので(冷汗)
どうも、こうやったら自分に注意が向くって分かってるようです・・・
Commented by dukum at 2011-06-02 00:17
☆DIVAさん
やっぱり、実力行使でパソコン作業を阻止しにくるんですね~・・・
猫って自分のして欲しい事を相手に伝えるの上手ですよね! 本当に感心してしまいます。