恒例お洗濯~♪

前回のお洗濯から約一月!!
と言う事で、一寸曇り空ですが敢行!!!

お洗濯途中の画像は撮り損ねましたが・・・
d0140838_13581481.jpg

セルフグルーミング途中でおでこがまだ濡れてますけど・・・

d0140838_1401598.jpg

こちらは”あかんべぇ”中...
もちろんセルフグルーミング中でしたが、鳥さんに気を取られて・・・

で、生乾きでは有りますが
d0140838_1412482.jpg

途中休憩

d0140838_1413824.jpg

でも、あんよは確かに白くなったような037.gif
[PR]

by dukum | 2011-06-05 14:02 | CAT | Comments(13)

Commented by アロマ♪ at 2011-06-05 16:55 x
すっきりさわやか~♪
D君ちょっと痩せました?

お洗濯で疲れちゃったんですね・・・(=^▽^=)
生乾きで寝ても風邪引かないのかな?
Commented by ane at 2011-06-06 00:51 x
デューたん、お願いです。
生乾きの、ちょこっと湿った状態で、ワタシの布団にのらないで!
まぁ、小さいから…可愛いから…いいんだけど……
明日はゆっくり爪の手入れができそう…疲れ切ってるから、遊べぇって催促がなさそうだもん! ちょっとさびしいかも…いや、そんなことはない!
落ち着いてネールアートなんぞに取り組もう! でも、遊ぼうね。
Commented by alemie at 2011-06-06 11:11
しっぽがウエーブかかりそう。
我が家は飼い主共々未体験です。
Commented by nekog3 at 2011-06-07 20:25
「白玉」のあんよがおいしそう(^^)
Commented by momomo at 2011-06-08 06:58 x
セルフグルーミング(^^)♪
気持良くなって、寝ちゃいますよね☆モイちゃんは、最近毛玉がすごくって、取ってもまたできる(泣)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-06-08 23:33 x
 シャンプーしてもらったのね~♪
良かったね(≧∀≦*)
我が家は放置・・・
私に体力ないのと ドライヤー担当のダーリンがお休みの日は最近雨ばかりで。抜け毛のシーズン前に去年はしたのにね~。
デュー君は ぜんぜんドライヤーはしないの?
うちはノルたちはドライヤーなしは絶対無理。ガトーもしてやらないとクルクルなるかな・・幸いガトーだけはドライヤー嫌いじゃないので助かります。
アッカンベーの横顔かわいいですね(#^.^#)
Commented at 2011-06-10 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dukum at 2011-06-10 12:53
☆アロマ♪さん
少し細く見えますか??? 
夏毛になって少しすっきりしただけなんですよ~。
一旦生乾きで休憩後、最後完成ドライに励みます♪

やっぱりシャンプーは少し本猫も疲れるようです。

アロマ検定合格おめでとうございます♪♪
Commented by dukum at 2011-06-10 12:54
☆aneさん
それは無理な相談ですって本猫言っております。
だって生乾きなんだから、フワフワお布団が良いのに決まってるじゃんって!!!(笑)
まっしぐらに走ってましたから。(MARCOさんのベッドだと怒られるしね)
Commented by dukum at 2011-06-10 12:56
☆alemieさん
この後、完成ドライしたので大丈夫でしたよ~。
是非アレックス君も試してみてください。
ふかふか感が変わりますよ♪
Commented by dukum at 2011-06-10 12:56
☆ねこぢいさん
この白玉、真っ白ふわふわになってます。
カプッてしたくなるのは、飼い主だけでしょうか???
Commented by dukum at 2011-06-10 12:58
☆momomoさん
モイちゃんはノルウェージャンだから、デュー君より毛玉が出来そうですね~。
セルフグルーミングしながら、我が家も眠って行きますよ。
(舌も出したまま。笑)
Commented by dukum at 2011-06-10 13:00
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君は、二度に分けてドライヤーしてます。
シャンプー後部屋に戻って、一寸休憩。
で、ドライヤー・・・暫くセルフグルーミングして仮眠。
で最後に完成ドライヤーです♪ なので、意外と毛はカールしなくて済んでるんですよ♪

ブログ記念プレゼント、有難うございます♪
早速メールしてしまいました。(笑)