相変わらず・・・

一寸残業が続いたり・・・良い写真が撮れなかったりで
またまたブログ放置してしまいましたが
デュー君は相変わらず、まったりと過ごしております。

今朝も朝4時半に起こしに来ておいて・・・自分はMARCOさんが出かける頃に再度就寝!!!
たまには夜3時ごろに寝る身になってよね~と言うと
僕は11時半には眠たいんだ、電気消してくれ!って言いたそうなんですよね~
d0140838_12492068.jpg

気持ち良さそーに伸びてますが・・・

d0140838_12494137.jpg

とっても幸せそうに寝てるし・・・

d0140838_12495743.jpg

にゃにか御用???って不機嫌そうに起きてみたものの・・・

d0140838_12502140.jpg

やっぱり寝る・・・って。
ん~一寸嘘寝っぽいんだけどね???

でも、羨ましいのに変わりは無いかも!
[PR]

by dukum | 2011-06-10 12:50 | CAT | Comments(8)

Commented by alemie at 2011-06-11 10:07
伸ばしてる後ろ足が可愛いなあ。
Commented by もい at 2011-06-11 18:05 x
あったかそう\(^o^)/一緒に寝たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-06-11 22:46 x
 ホントに幸せそうですね~かわいいなぁデュー君。
1枚めの写真は ガトーとそっくりです(*^。^*)

MARCOさん 夜3時ごろ寝て4時半に起きるんですか?寝る時間はわたしと変わらないけど、お仕事されてるのに 睡眠時間が心配です。デュー君は早寝早起きなんですね。
Commented by Motomi at 2011-06-12 20:25 x
ちょっとだけ見えている歯がかわいいです。
Commented by dukum at 2011-06-12 23:20
☆alemieさん
猫の足って何だか一寸ひょうきんで可愛いですよね♪
くるんって足先巻いてるのも可愛いですけど。
Commented by dukum at 2011-06-12 23:21
☆もいさん
フワフワでなかなか気持ち良いですよ~。
一寸くすぐったいですけど。(笑)
Commented by dukum at 2011-06-12 23:23
☆はろぉちぐ♪さん
寝てる姿の猫って見てるだけでこちらも癒されますよね~。 特に、この無防備な寝相は!(笑)

4時半に起こされた後、再び7時までしっかり眠ってますよ~。 出来れば一気に7時まで寝たいなって思ったりはしますけど。

デュー君、猫らしくなくぐっすりと夜寝てるみたいです。 もちろんお昼間もしっかり寝てますけどね~。
Commented by dukum at 2011-06-12 23:28
☆Motomiさん
りら王子も、小さな牙・・・寝てるときに見えたりしますか??? デュー君は時々舌まで出てるんですけど(焦)