一心不乱

何やら朝から一心不乱
d0140838_12221927.jpg

動くので写真がボケてますが・・・

d0140838_12224476.jpg

おメメが一寸怖いよ~・・・手饅頭、そんなに美味しい???

d0140838_12231721.jpg

身繕いしただけだよ!!! って一寸ふてぶてしい???
夏だと言うのに、結構モフモフのような・・・

d0140838_12235350.jpg

二度寝するんだから、放っておいてよね~って言ってる??

その直前まで
d0140838_12242873.jpg

遊べとゴテテたくせに・・・
お陰で、遅刻寸前です007.gif
[PR]

by dukum | 2011-06-14 12:25 | CAT | Comments(6)

Commented by アロマ♪ at 2011-06-14 17:54 x
眠たいけど身づくろいもしたいし・・
そんな感じでしょうか?(=^▽^=)
しかし・・モフモフ
暑そうですね(;^ω^)
Commented by nekog3 at 2011-06-14 20:28
眠くても「男の身だしなみ」を大事にしてるのかな?
最後の画像がとってもかわいいですね。
上手にタワーの上でコテっとなってる♪
Commented by alemie at 2011-06-15 10:52
なんか壁に凭れてますね。
ニャンズの癖かな。
Commented by dukum at 2011-06-15 12:37
☆アロマさん
眠いけど、身繕いだけはしなくっちゃねって思ってるかも。
特に寝る前は爪の間のケアが気になるようです。

一寸暑そうですよね~・・・この間お洗濯した時はすっきりだったのになぁ???
Commented by dukum at 2011-06-15 12:38
☆ねこぢいさん
一応男の子ニャンですから・・・女系家族の気を引いてるかも!(笑) 
ぶら下がったまま、手足バタバタして遊べとごてる猫・・・どうなんでしょう???(苦笑) 一寸コメディですよ!!!
Commented by dukum at 2011-06-15 12:39
☆alemieさん
ねこって、基本柔らかいから、やっぱり支えが欲しいのかも知れませんよね。 人にも凭れてくるし!!